社名非公開
ブランドコミュニケーション業務(ウエルネス部門)
求人の要約
大手日系グローバル消費財メーカー
- 給与
- 年収 600 〜 900万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区,海外
求人詳細
担当ブランドのブランド戦略設計段階からブランドマネージャーと議論し、コミュニケーション戦略を企画立案。クリエイティブ制作(戦術)のディレクションおよび、レビューを一気通貫で担う。
- 担当ブランドのコミュニケーション戦略・メディアプランの立案/実行/検証
- クリエイティブ制作における制作代理店のディレクション
(※担当は複数ブランドを担当することもあれば、主力ブランド1つを担当することもある)
[メインミッション]
・コミュニケーション活動を通じたブランドの価値伝達と顧客獲得の双方を実現することで事業成長に貢献する。
[業務の魅力]
・ブランド戦略設計から携われる。
・エンドユーザーに向けたダイレクトコミュニケーションなので、裁量権もって業務に取り組みながら、長期的なブランド育成を経験することができる。
・グループ会社の中でもベンチャー気質が高く、市場創造型の業務に注力できる。
・業界の中でもトップクラスのクリエイターと業務で携われる
・酒類事業・食品事業との交流の場が多く、お互いの知見を活かしたスキルアップを図れる。
#LI-Hybrid
#LI-KN
- こんな方を求めています
-
- 経験・スキル
- 【必須要件】(1)(2)はand条件
(1)広告宣伝業務・クリエイティブ制作のディレクション経験がある方(二年以上)
※クリエイティブ制作のディレクションはオフライン/オンライン問わず。
または総合広告代理店において、ブランド戦略の策定から実行までの経験をお持ちの方
(2)事業会社にてブランドマネジャーの経験がある方(サポートとしての関わり方含む)
*市場とお客様のインサイトを理解して、ブランド価値向上に向けてかたちにしていくことができる方。
【その他要件】
・広告やクリエイティブが好きな方
・生活者が抱える「不」や「欲」の本質に迫ることに興味がある方
・物事を構造的に整理し論理的に伝えることができる方
・お客様を起点に物事の本質を捉えることができる方
・長年にわたって愛してもらえるブランドを作るコミュニケーションに興味がある方
・社内外のパートナーと協業して物事を進めることが得意な方
※上記のいずれかの経験者を歓迎しますが、必須ではありません。 - 学歴
- 大学卒業以上
- 募集要項
-
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 給与
- 年収 600 〜 900万円
- 賞与
- -
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 試用期間
- 有り
3ヶ月 - 就業時間
- 09:00~17:30
- 休日休暇
- 日曜日,土曜日,祝日
年間121日(基本的には土日・祝日・年末年始が休日となるが、部門により異なる) 年次有給休暇(初年度18日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、育児休職(勤続1年以上必須)、 介護休職など - 諸手当
- 家族手当、通勤手当ほか
- 保険
- 健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険
- 待遇・福利厚生
- 【待遇・福利厚生】
保険:健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
・従業員預金
・法人会員施設
・会員制福利厚生会社サービスの適用
・出産・育児サポート
(法人契約シッター費用補助、短時間・時差勤務、フレックス勤務、キッズサポート休暇、不妊治療サポート)
・介護サポート
(介護休職、ホームヘルパー利用補助、短時間・時差勤務、フレックス勤務、通院のための特別休暇、介護セミナー・ハンドブックの提供) - 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- 特長
- 上場企業, 女性活躍中, 土日祝休み
- 業種
- 日用品・化粧品
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。