社名非公開
【カスタマーサポート】カスタマーサポート・マネージャー(コールセンター)(大阪)
求人の要約
- 給与
- 年収 400 〜 800万円
- 職種
- その他 サービス・外食・流通
- 勤務地
- 大阪
-
求人詳細
■仕事概要
新たに立ち上げるコールセンターチームの立ち上げから運営までをご担当いただきます。
お客様からご要望を迅速かつ的確に対応するために、情報のアンテナであるコールセンターの受付の多機能化が必要になり、弊社では新たなコールセンター業務の変革を進めています。まずはパワーコンディショナーが担当商品ですが、将来的には同社の様々なソリューションビジネスのサービスセンターとして発展させていく構想があります。
■仕事内容
・コールセンターの開設準備、オペレーター教育及び運用管理
・電話以外のお客様とのコミニュケーションツールの企画・導入
・社内への業務報告
・オペレーターで対処しきれないお問い合わせの解決に向けた取り組み
- こんな方を求めています
-
- 経験・スキル
- 必要スキル・経験
・コールセンターの管理運営の実務経験(5年以上)
・情報セキュリティー認証に関する実務経験(3年以上)
・日本語力(目安:日本語能力検定試験N1)
歓迎するスキル・経験
・太陽光発電、パワーコンディショナーに関する知識、関心
・電気工事主任技術者等、パワーコンディショナー設置に関係する電気工事資格
・コールセンター業務に関係するITに関する関心
・中国語力
・英語力
求める人物像
・明朗快活なコミュニケーション力の高い方
・部下の育成等、チーム力の向上を積極的に牽引いただける方
・パワーコンディショナーの製品知識を磨き、お客様への説明力を開発いただける方
・他部署と連携し、お客様のお困りごとを我が事として解決に取り組める方 - 学歴
- 大学卒業以上
- 募集要項
-
- 職種
- その他 サービス・外食・流通
- 給与
- 年収 400 〜 800万円
- 賞与
- 2階
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 試用期間
- 有り
試用期間6カ月
※試用期間中の給与・待遇は変わりなし。 - 就業時間
- 09:00~18:00
- 休日休暇
- 土曜日 日曜日 祝日
・年間休日120日以上(2024年:125日) ・週休2日(土日休み:月7日~8日)など - 諸手当
- 一般的なものから企業特有のものまで多種充実
- 保険
- 健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険
- 待遇・福利厚生
- ・交通費(月5万円まで)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・定期健康診断
・時間外手当(みなし残業の超過分)
・出張手当
・資格取得支援
他多種充実 - 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- 特長
- 女性活躍中, 上場企業, 外資系企業, 年間休日120日以上, 土日祝休み, グローバル人材歓迎, 語学力を活かす
- 業種
- 電気・電子・半導体
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。