社名非公開

Technical Account Manager

求人の要約

給与
年収 800 〜 1,200万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
東京23区,東京23区外

求人詳細

自社製品の特別な有償保守サービス(Premier Service)のお客様向けに、技術対応を行う、TAM(テクニカル・アカウント・マネージャー)を募集します。

Premier Serviceの主要なお客様は、多くの弊社製品を導入して頂いており、このお客様向けに豊富なHW、SWに関する知識、経験を有するTAMがお客様の課題、障害の対応支援を行います。

業務内容
• お客様のIT運用管理方法をヒアリングし、より高いサービスレベルを適用できるようなコンサルティングを実施します。
• 契約内容により、 お客様とミーティングを開催し、月次報告、四半期報告の実施、ならびに、報告書を作成します。
• お客様の課題を整理し、優先順位を設定し、解決のためのロードマップを策定します。
- お客様とのダイレクトコミュニケーション(顧客訪問)等を通して、お客様との長期的な信頼関係を構築します。
- TAMは、製品問題が発生した場合、解決する為の、エスカレーション支援を行います。社内の各ビジネス部門と連携し、重要な問題は、会社上層部門とも情報を共有をしながら、お客様の問題が解決するように対応を行います。

•エスカレーションマネージメント:
- お客様の問題解決のため、製品開発部門、コールセンター、デリバリー部門との連携をリードします
- クリティカルなインシデント発生時のお客様への報告、ならびに、対策案の策定を実施します

こんな方を求めています
経験・スキル
■いづれか以下のご経験
- IT関連企業での経験
- PC関連業務の経験(開発、システムエンジニア)
- お客様とのアカウントミーティングの定期開催
- PC関連の技術知識
- マイクロソフト製品の知識
- Excel、PowerPointによる資料作成、報告書作成

<歓迎要件>
- 10年以上のIT関連企業での経験
- ハードウェア製品の開発経験(開発、システムエンジニア)
- プロジェクト マネジメント
- データベースならびに、データ分析の技術知識
学歴
高等学校卒業以上
募集要項
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
給与
年収 800 〜 1,200万円
賞与
3
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
就業時間
09:00~18:00
休日休暇
土曜日 日曜日 祝日
保険
健康保険 厚生年金保険 雇用保険
待遇・福利厚生
-
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
業種
通信キャリア・通信関連

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

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