社名非公開
【世界TOPプラットフォーム/多国籍企業】Game Brand Manager
求人の要約
同チームはサンマテオ、ロンドン、東京に拠点があり、それぞれゲーム開発スタジオのゲームタイトルのグローバルなマーケティングを担当しています。
世界有数のプラットフォームを持つ企業として高品質なゲーム体験を提供している企業です。豊富なゲームタイトル、強力なハードウェア性能、オンラインサービスなどが同社の強みとなります。
ブロックチェーンやVRなど、新しい領域へのアプローチにも成功しており、今後のゲーム業界の発展に大きく貢献する企業として注目されております
- 給与
- 年収 800 〜 1,200万円
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 勤務地
- 東京23区
求人詳細
・担当ゲームタイトルのマーケティング及びブランド戦略立案
・ゲーム開発を行っているスタジオのパートナーマネージメント
・グローバルマーケティング予算、担当ゲームの売上計画と進捗管理
・マーケティング施策実行計画の各市場担当導入、地域から提案される個別施策承認
・ゲームタイトルのマーケティングアセット開発
- こんな方を求めています
-
- 経験・スキル
- ・ ゲームやサービスのコンシューマー戦略、マスマーケットマーケティングキャンペーン、ブランドマーケティング、ダイレクト・マーケティングなどの経験
・消費者インサイト、製品ポジショニング、消費者プロモーション、クリエイティブ開発など、マーケティング分野の幅広い経験と理解
・文書および口頭でのコミュニケーションを含む英語力
・大型ゲームへの理解と実務経験、プラットフォーム経験があれば尚可 - 学歴
- 不問
- 募集要項
-
- 職種
- マーケティング、販促企画、営業企画
- 給与
- 年収 800 〜 1,200万円
- 賞与
- -
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 就業時間
- 09:00~18:00
- 休日休暇
- 土曜日 日曜日 祝日
- 保険
- 健康保険 厚生年金保険 雇用保険
- 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- 特長
- 外資系企業, 上場企業, 土日祝休み, 完全週休2日制
- 業種
- ゲーム関連
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。