ハイクラス向け転職TOP 品質保証、品質管理 東京23区 品質管理・顧客サービスサポートマネージャー:大手優良企業
社名非公開

品質管理・顧客サービスサポートマネージャー:大手優良企業

求人の要約

給与
年収 800 〜 1,200万円
職種
品質保証、品質管理
勤務地
東京23区

求人詳細

マネジメント業務全般 (但し、以下の実務の遂行、及び、部下の実務のサポートを含む)
- 顧客品質対応窓口業務(補給品・補修品・ブランド車載部品)
- 製品群毎の責任事業部及び生産工場との調整
- 顧客報告書作成(問題解決、8D、 5why、FTA、特性要因図、など)
- ワランティ対応(補償期間に応じた求償対応)
- データ収集及び分析・改善

こんな方を求めています
経験・スキル
【必須条件】
- 車載部品業界での顧客品質対応経験
- 車載部品業界での顧客報告書作成経験(現品分析、調査報告書、8D、5why、FTA、など)
- 品質保証・品質管理分野での経験 5年以上
- 品質システム一般、ISO9001:2015、IATF16949:2016に関する基礎的な知識
- AIAG Core Toolに関する基礎的な知識。(PPAP作成経験があればより望ましい)
- コミュニケーション能力(ポジティブリーダーシップを発揮し多様なステークホルダーと粘り強く交渉が可能)
- ネイティブレベルの日本語力(日本の顧客に対する、適切な対応ができること)
- 英語力。日常的に英語を使用する為、意思疎通、会議参加、プレゼン等が問題なくできる事 (英語面接あり)
- マネージメント経験 2~3年以上

【歓迎要件】
ブレーキ製品、ワイパーシステム、電装品、フィルター類、ワイパーシステム、バッテリーに関する知識・経験
学歴
大学卒業以上
募集要項
職種
品質保証、品質管理
給与
年収 800 〜 1,200万円
賞与
-
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
試用期間
有り
3ヶ月、規定による
就業時間
09:00~18:00
休日休暇
日曜日,土曜日
【有給休暇 初年度】 10 【有給休暇 発生月】 入社ヶ月後 【年間休日】 121 【休日メモ】 完全週休2日制、企業カレンダーによる 【休暇】 ■年末年始 ■慶弔休暇 ■GW ■夏季休暇 ■
保険
健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険
待遇・福利厚生
【諸手当】
■残業手当
■住宅手当
(満36歳を迎える月末迄支給;会社規程に基づくその他支給条件あり。)

【待遇・福利厚生】
■退職金制度

【待遇・福利厚生メモ】
制度/財形貯蓄 施設/研修センター、契約保養所ほか
その他/文体部、サークル活動

【研修制度】
自己啓発プログラムサポート (語学研修、TOEIC、各種通信教育プログラム)、
リーダーシップ/マネジメント研修、専門領域教育 など
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
業種
自動車・輸送機器

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

最近チェックした求人

ハイクラス向け転職TOP 品質保証、品質管理 東京23区 品質管理・顧客サービスサポートマネージャー:大手優良企業
ログアウト