社名非公開
品質管理・顧客サービスサポートマネージャー:大手優良企業
求人の要約
- 給与
- 年収 800 〜 1,200万円
- 職種
- 品質保証、品質管理
- 勤務地
- 東京23区
求人詳細
マネジメント業務全般 (但し、以下の実務の遂行、及び、部下の実務のサポートを含む)
- 顧客品質対応窓口業務(補給品・補修品・ブランド車載部品)
- 製品群毎の責任事業部及び生産工場との調整
- 顧客報告書作成(問題解決、8D、 5why、FTA、特性要因図、など)
- ワランティ対応(補償期間に応じた求償対応)
- データ収集及び分析・改善
- こんな方を求めています
-
- 経験・スキル
- 【必須条件】
- 車載部品業界での顧客品質対応経験
- 車載部品業界での顧客報告書作成経験(現品分析、調査報告書、8D、5why、FTA、など)
- 品質保証・品質管理分野での経験 5年以上
- 品質システム一般、ISO9001:2015、IATF16949:2016に関する基礎的な知識
- AIAG Core Toolに関する基礎的な知識。(PPAP作成経験があればより望ましい)
- コミュニケーション能力(ポジティブリーダーシップを発揮し多様なステークホルダーと粘り強く交渉が可能)
- ネイティブレベルの日本語力(日本の顧客に対する、適切な対応ができること)
- 英語力。日常的に英語を使用する為、意思疎通、会議参加、プレゼン等が問題なくできる事 (英語面接あり)
- マネージメント経験 2~3年以上
【歓迎要件】
ブレーキ製品、ワイパーシステム、電装品、フィルター類、ワイパーシステム、バッテリーに関する知識・経験 - 学歴
- 大学卒業以上
- 募集要項
-
- 職種
- 品質保証、品質管理
- 給与
- 年収 800 〜 1,200万円
- 賞与
- -
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 試用期間
- 有り
3ヶ月、規定による - 就業時間
- 09:00~18:00
- 休日休暇
- 日曜日,土曜日
【有給休暇 初年度】 10 【有給休暇 発生月】 入社ヶ月後 【年間休日】 121 【休日メモ】 完全週休2日制、企業カレンダーによる 【休暇】 ■年末年始 ■慶弔休暇 ■GW ■夏季休暇 ■ - 保険
- 健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険
- 待遇・福利厚生
- 【諸手当】
■残業手当
■住宅手当
(満36歳を迎える月末迄支給;会社規程に基づくその他支給条件あり。)
【待遇・福利厚生】
■退職金制度
【待遇・福利厚生メモ】
制度/財形貯蓄 施設/研修センター、契約保養所ほか
その他/文体部、サークル活動
【研修制度】
自己啓発プログラムサポート (語学研修、TOEIC、各種通信教育プログラム)、
リーダーシップ/マネジメント研修、専門領域教育 など - 受動喫煙防止措置
- 屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
- 業種
- 自動車・輸送機器
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。