マーケティング・販促・企画/外資系企業の転職求人一覧

24件見つかりました
社名非公開

Marketing Specialist (Professional Haken/Dispatch)

・デジタルやプリント広告の企画、入稿、結果分析(まとめ)・Social media (Facebook, LINE)のPostの企画とスケジュール管理・Websiteのコンテンツ管理・Visual Merchandisingのサポート(PLV管理、Lightbox変更、デコレーションの配置確認・置き換え等、ウィンドウアニメーションの導入)・業務に関連する社内調整/外部ベンダー/HQとのやり取り< 選考基準 >•希望資格/経験:・過去Marketing部署にて同様の業務経験がある方 (スタッフ/アシスタントレベル)・ハンズオンでMarketingいずれかの分野の経験があり、Marketing業務全般に携わる興味を強くお持ちのかた。・残業時間:ほぼなし・その他(あれば):Social mediaについての知識が多少あれば尚良し・必要なPCスキル・Excel、word, Powerpointなど、一般的なSoftwareを問題なく最低限使いこなせる程度・英語の有無:中級・求める人柄:いろいろな人・部署と関わるのでCommunicationが円滑にできる方・在宅勤務の有無:場合によっては有・1日勤務時間:9:30-18:00 (休憩1時間)
給与
年収550 〜 800万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

ソーシャルマーケティングマネージャー / 外資系大手デリバリー企業

各種公式ソーシャルメディアのメッセージングおよび投稿スケジュールの管理・実行インフルエンサーマーケティングにおけるストーリー設計、スクリプトの構成管理、スケジュール管理 社内のビジネスチーム・ストアオペレーションチームとの連携 広報チームとのメッセージングのアライン、及び協業 広告代理店との折衝、及び適切なSNSマーケティングプランの立案・実行
給与
年収800 〜 1,300万円
職種
Webマーケティング、デジタルマーケティング
勤務地
東京23区
社名非公開

Product Manager:大手外資系重電・インフラソリューションリーディングカンパニー

Mission Statement:⚫ 営業及びサービスと共に、どうすれば効果的に日本市場において販売促進(事業拡大)できるか、新規・既存顧客が期待するコミュニケーションや製品及びサービスの技術的な問題の解決⚫ 新製品の市場導入へ向けた企画・マーケティング及びマーコム、導入後のフィードバック管理など技術知見による事業開発・改革の推進・実施⚫ 日本市場における事業強化へ向けた売上拡大及びコスト最適化への貢献⚫ 社内外関係者の製品及びサービス技術の理解向上への貢献⚫ コンプライアンスを念頭においた行動Main Roles:⚫ 関連部署(海外拠点の設計・製造、営業・サービス)や周辺機器サプライヤーとのタイムリーな技術情報収集や連携による問題解決の実施(サプライヤー選定及びパッケージ提案含む)⚫ 自社及び周辺機器の技術知識の探求や情報集約・管理(図面、マニュアル、見積仕様書、コミッショニング資料など)⚫ 受注前後の案件における技術支援(顧客、調達先、社内関係部署)⚫ 各種技術資料(製品提案資料、社内技術資料、製品マニュアル等)の社内展開、資料作成及び提案⚫ 市場調査・分析及び効果的なマーケティングコミュニケーションの企画推進・実施⚫ 既存製品の製品寿命や市場ニーズ等の技術レビュー、後継機種の導入へ向けた企画推進・実施⚫ 電力会社や電気設備技術の基準、関連法律・規則の理解、業界団体や認証機関との情報連携
給与
年収400 〜 800万円
職種
ブランド・プロダクトマネージャー
勤務地
東京23区
社名非公開

Global Marketing Director:大手外資系重電・インフラソリューションリーディングカンパニー

MissionLead Japan Marketing & BD Team member to perform as valuable Commercial Business Partner, supporting the key commercial infrastructure, platform and enablement for marketing and sales functions in all Business Divisions in Japan. Be a change agent, helping set up our country organization for future success.Core Responsibilities: -Strategy & Business DevelopmentAdapt, develop and support execution of the country’s commercial strategy by Business, in alignment with Country President (“CP”), Business Vice President, Country commercial stakeholders and Global Functions.1. Lead in formulating the Strategy around the area covered by Strategy & Business Development Organization – Business Intelligence, Pricing & Commercial Policy and Commercial Excellence within the country.2. Lead the preparation for Country QBR (Quarterly Business Review) and support Japan CP & Marketing / BD Director for smooth reporting3. Lead Mid Term Growth Strategy Pl
給与
年収1,000 〜 2,000万円
職種
マーケティング、販促企画、営業企画
勤務地
東京23区
表示数:
  • /2

最近チェックした求人

ログアウト