転職エージェントTOP 営業 沖縄の求人一覧

営業/沖縄の転職求人一覧

4件見つかりました
社名非公開

派遣営業職(リーダー/マネージャー候補) (福岡/沖縄 積極採用中)

【募集背景】各種人材サービスを手がける当グループ。売上高550億円と業績好調の中、主軸事業の一角である人材派遣事業は急成長中。札幌から沖縄まで日本全国に20以上の支店を展開していますが、今後もさらに拡大を見込んでおり、体制も強化を進めるべく本募集へと至っております。【配属先】株式会社ネオキャリア アウトソーシング事業部【具体的な業務内容】①営業活動②採用活動 等【仕事のやりがい】新規事業を複数立ち上げ予定のため、事業の立ち上げに携われるチャンスがあります。また事業立ち上げや拠点展開により、常時ポストも増えており、年齢・ご経験に関わらずキャリアアップを目指せます。【今後のキャリアステップ】支店長やエリアマネージャー、事業部長など様々なポストを目指していただけます。
給与
年収480 〜 800万円
職種
その他 営業
勤務地
福岡 沖縄
社名非公開

【福岡・沖縄勤務】/コンタクトセンターマネージャー

【業務内容】【業務内容】・クライアント(大手通信企業及びその関連企業)サービス・製品を利用する法人サポート・バックオフィス窓口運営及び、コンサルティング業務【主な業務】・各目標・指標(KPI)を達成する為のチームマネジメント業務および、人材育成マネジメント・受託業務における、オペレーションプロセスの構築(業務設計、プロジェクトマネジメント)・コンタクトセンター運営全般に関わるP/L管理・クライアントの要望を満たす為の施策立案と実行管理※配属予定センターの人員規模は30~100名程度です※配属予定センターは基本土日休日ですが、将来的にシフト制のセンターに異動の可能性があります※夜勤は現状発生する予定はありません。基本的に9時~18時の勤務体系です※月間残業時間は20時間程度です【主なミッション】・クライアントが時流に合わせて提供する先進的サービスやそのサービスへの期待を理解し、求められるパフォーマンスを発揮すること(Try&Error)・当社の企業風土・価値観をコミュニケーションを図ることで共有し、ビジョンを理解・実践すること【仕事の魅力】現状の運営体制はアナログな面もあり、属人的にマネジメントして解決していただくことも想定されますが、一方で今後はより効率性を求めた運営が求められ、新しいソリューションを導入していく動きがあります。大手通信企業もソリューションへの投資や業務効率化に積極的なため、RPA・自動応答システム・音声認識基盤などの導入に取り組んでいく可能性が大いにあります。今後想定される高水準での老舗のノウハウ×最新のソリューションの掛け合わせは、当社でしか経験できない領域であると自負しており、まだ世に出ていないサービス設計をご自身で主体的に進めていただける環境がある点は魅力の一つですまた、大手通信企業が投資する国内外ビジネスを担当する可能性もあり、最先端のビジネス知見を身に付けることも可能です【今後の展望】・社会の変遷に合わせて各社競争が激化している状況。クライアント企業が市場で勝つ為に必要な機能・差別化要素として、一層変化していきたい・固定概念に捉われず、貪欲に成長機会を欲する若手を迎え入れる事で、クライアントへの価値提供強化及び、組織活性化に繋げたい
給与
年収300 〜 500万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
福岡 沖縄
社名非公開

企業向けソフトウェアの営業職(沖縄営業所)

【業務内容】・全国の建設会社(大手ゼネコン~地方中小)や官公庁(国交省・農水省・地方自治体など)への法人向けソフトウェアを提案・販売する仕事です・商材は、全国トップシェアの積算システム『Gaia』をはじめとする、 建設業界のあらゆる業務に対応して専用に開発されたパッケージソフトです。 企画・設計から開発・運営まですべて当社の開発チームが行っている自社オリジナル製品です・お客様先へ訪問し、提案・販売・アフターサポートを行っていただきます(新規開拓/既存顧客対応ともに有)。外部イベント出展によるプロモーション活動や、お客様・代理店様を相手に勉強会の講師をすることもあります
給与
年収300 〜 500万円
職種
その他 営業
勤務地
沖縄
社名非公開

【大手BPOサービス企業】コールセンター管理者・SV(沖縄)※地域限定正社員

【業務内容】■業務概要:マネージャーとして同社がクライアントから受託したプロジェクト(主にコンシューマー向けコールトセンターを始めとするBPOセンター)のマネジメント業務全般及び付随する諸業務を担当します。ミッションは同社収益拡大とクライアント企業への提供サービスのクオリティコントーロールを通じた課題解決を推進することです。■業務詳細(主な業務範囲):・KPI及びSLAの達成に向けた、業務フローの改善活動と浸透及び人員管理(採用、教育、定着化、評価、労務管理)・クライアント企業との折衝(KPI等達成状況のレポーティング、クライアントへの営業活動)・収支管理■社風・就業環境の魅力:(1)社風…上司を呼ぶ際も「さん」が一般的な風通しの良い環境です。年次に関係なく、任される仕事の裁量は非常に大きいです。女性も多く、管理職として活躍している者もいます。(2)サービスクオリティの高さ…オペレータ教育に力をいれ、営業・マーケティング戦略的な観点から質の高い提案を行っているため、信頼性やクオリティに重きを置く大手金融業界や通信業界からの引き合いも多くあります。
給与
年収376 〜 482万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
沖縄
表示数:
  • 1/1

最近チェックした求人

職種から探す

転職エージェントTOP 営業 沖縄の求人一覧
ログアウト