テレマーケティング、コールセンター/北海道の転職求人一覧
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社名非公開
【札幌】東証プライム上場グループ / カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)
■同社が提供する介護事業者向け経営支援プラットフォームカスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。【業務内容】■カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。■メイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。■ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。■少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。【リーダーの仕事内容】・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理・チーム全体のパフォーマンス可視化・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。・ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。【扱うサービス内容】■日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。■介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。【配属先】・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。
- 給与
- 年収400 〜 600万円
- 職種
- テレマーケティング、コールセンター
- 勤務地
- 北海道
表示数:
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