その他 サービス・レジャー/上場企業の転職求人一覧

1件見つかりました
社名非公開

【札幌】東証プライム上場大手企業 / コールセンターSV・マネジャー候補(転勤なし地域型)

【業務内容】■コールセンターSV、MGR候補としてコールセンターの運営管理をお任せします。(1)スタッフマネジメント:勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般(2)センター運営:レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝など(3)顧客対応:リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応※センター運営業務は、MGR補佐として業務を行っていただきます。【センターの特徴】■金融系、流通系、通信系の問い合わせ窓口、ITテクニカルサポートなど幅広い案件を運営し、20~60代までの男女のオペレーターが活躍しています。■規模は、10席弱から300席以上の規模と北海道でも最大級規模を誇っています(半数以上がインバウンド業務)。※配属先は面接を経て決定します。■入社後の流れ:入社から3日程の入社時研修後、OJTを通して、先輩管理者について管理者業務を学びます。また業務未経験者向けに経験者とは異なるフォロー体制を手厚く準備しております。■新規案件立ち上げや今後の拡大を見据え、当社の中核となって頂ける人物を求めています。コールセンター全体を見渡し、幅広い分野に関わる事が出来るやりがいのある職務です。■さらに職場環境の整備、改善に努めており、イベント・ボランティア活動など、仕事以外も楽しめる環境です。■また、「女性活躍推進プロジェクト」を発足しており、女性管理者の積極的登用・ワーキングマザー支援・キャリア形成支援など、女性が活躍できる環境が整っています。育児休業制度を利用、取得後の復職率も約95%と高いのが大きな特長。女性管理職の数も他社と比べて多く、女性が積極的に活躍できる企業風土づくりに真剣です。【同社の魅力】■東証プライム上場、国内58拠点・海外119拠点を有し、大手企業約3000社の業務サポートを行なうITアウトソーシング業界のリーディングカンパニーです。■残業20~30時間と就業環境も良く、また状況に合わせて「地域型」と「全国型」いずれかで働くことができます。■評価制度として、同社には「成果評価」「プロセス評価」「サービスマインド」の3つの枠組みを基本形として、各事業分野に評価制度があります。人事制度は「目標管理」を基本としており、半期毎に上司と
給与
年収300 〜 450万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
北海道
表示数:
  • 1/1

最近チェックした求人

エリアで絞り込む

関東エリア
北海道・東北エリア
関西エリア
ログアウト