社名非公開
【大阪市】コンタクトセンターの運営管理者(SV)
求人の要約
- 給与
- 年収 360 〜 500万円
- 職種
- コールセンターマネジメント
- 勤務地
- 大阪
大阪市中央区
求人詳細
当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。
顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。
・コンタクトセンター立上げ業務全般(計画策定、業務設計、管理設計、スタッフ採用など)
・コンタクトセンターのマネジメント業務全般(品質・生産性・情報・セキュリティなど)
・クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などクライアント窓口業務
・オペレーター及び管理者人材の指導・育成 ・センター運営課題の可視化および解決策の立案
・実行・検証の指揮
・社内組織強化に向けた運用整理、施策推進
- こんな方を求めています
-
- 経験・スキル
- <必須スキル/経験>
・なにかしらの接客(対人折衝)経験
・マネジメント経験1年以上(人数、業界、規模問わず)
・なにかしら目的をもって行動(改善や企画)した経験
・アウトソーシングを理解し、顧客と伴走する意思のある方
<歓迎スキル/経験>
・コンタクトセンターのマネジメント経験もしくはスキル
・コンタクトセンターを含む、新規業務やチームの立上げ経験
・コンタクトセンターを含む、顧客接点業務の業務改善、業務企画に関する実務経験
・業務委託や人材派遣におけるクライアント折衝経験 等 - 学歴
- 不問
- 募集要項
-
- 職種
- コールセンターマネジメント
- 給与
- 年収 360 〜 500万円
- 賞与
- 有り(年間2回)
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 試用期間
- 有り
- 就業時間
- 08:00~17:00
- 休日休暇
- その他(シフト/交替制)
■年間休日:120日 ■休日:週休2日制(休日はシフト制)月8日以上 ■休暇:週休2日制/有給休暇(入社半年経過後10日付与)/産休・育休休暇/介護休暇/慶弔休暇、年末年始、裁判員休暇産前 - 諸手当
- 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
- 保険
- 健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険
- 業種
- その他 サービス・レジャー
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。