ハイクラス向け転職TOP コールセンターマネジメント 大阪 【大阪市】コンタクトセンターの運営管理者(SV)
社名非公開

【大阪市】コンタクトセンターの運営管理者(SV)

求人の要約

給与
年収 360 〜 500万円
職種
コールセンターマネジメント
勤務地
大阪
大阪市中央区

求人詳細

当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。
顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。
・コンタクトセンター立上げ業務全般(計画策定、業務設計、管理設計、スタッフ採用など)
・コンタクトセンターのマネジメント業務全般(品質・生産性・情報・セキュリティなど)
・クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などクライアント窓口業務
・オペレーター及び管理者人材の指導・育成 ・センター運営課題の可視化および解決策の立案
・実行・検証の指揮
・社内組織強化に向けた運用整理、施策推進

こんな方を求めています
経験・スキル
<必須スキル/経験>
・なにかしらの接客(対人折衝)経験
・マネジメント経験1年以上(人数、業界、規模問わず)
・なにかしら目的をもって行動(改善や企画)した経験
・アウトソーシングを理解し、顧客と伴走する意思のある方

<歓迎スキル/経験>
・コンタクトセンターのマネジメント経験もしくはスキル
・コンタクトセンターを含む、新規業務やチームの立上げ経験
・コンタクトセンターを含む、顧客接点業務の業務改善、業務企画に関する実務経験
・業務委託や人材派遣におけるクライアント折衝経験 等
学歴
不問
募集要項
職種
コールセンターマネジメント
給与
年収 360 〜 500万円
賞与
有り(年間2回)
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
試用期間
有り
就業時間
08:00~17:00
休日休暇
その他(シフト/交替制)
■年間休日:120日 ■休日:週休2日制(休日はシフト制)月8日以上 ■休暇:週休2日制/有給休暇(入社半年経過後10日付与)/産休・育休休暇/介護休暇/慶弔休暇、年末年始、裁判員休暇産前
諸手当
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
保険
健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険
業種
その他 サービス・レジャー

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

最近チェックした求人

ハイクラス向け転職TOP コールセンターマネジメント 大阪 【大阪市】コンタクトセンターの運営管理者(SV)
ログアウト