社名非公開
User Support Lead
求人の要約
- 給与
- 年収 800 〜 1,000万円
- 職種
- 社内SE、情報システム
- 勤務地
- 東京23区
求人詳細
本ポジションでは、社内のデバイス(Mac 、 Windows )の管理やソフトウェアのパッチ適用、エンドユーザーへのサポートを通じて、安定した IT 環境を提供します。
◎デバイス管理
◎ソフトウェア管理
◎エンドユーザーサポート
◎ナレッジ管理
- こんな方を求めています
-
- 経験・スキル
- ・本 Role 経験 : 5 年以上(最低 2 年以上)
・日本語と英語の両方に堪能であること(特に日本語におい ては、語学に堪能なだけでなく交渉もできる程度の語学力必須)。
・デバイス管理、ソフトウェアパッチ適用、およびエンドユーザーサポートの実績があること。
・オペレーティングシステム( macOS 、 Windows )に関する強い知識。
・ソフトウェア管理ツール( InTune 、 ActiveDirectory )の経験。 - 学歴
- 大学卒業以上
- 募集要項
-
- 職種
- 社内SE、情報システム
- 給与
- 年収 800 〜 1,000万円
- 賞与
- -
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 就業時間
- 09:00~18:00
- 休日休暇
- 土曜日 日曜日 祝日
- 保険
- 健康保険 厚生年金保険 雇用保険
- 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- 業種
- その他 コンサルティング
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。