ハイクラス向け転職TOP 営業事務、営業アシスタント 東京23区 【英語力を活かせる】Meeting Coordinator : 外資系ライフサイエンス企業
社名非公開

【英語力を活かせる】Meeting Coordinator : 外資系ライフサイエンス企業

求人の要約

業務を通じて様々な臨床開発プロジェクトにかかわりますので、調整力やコミュニケーション力を発揮して自律的に業務を進める経験やプロジェクトマネジメントの経験を積むことができます。
海外とのコミュニケーションもありますので英語力を活かす機会もあります。
基本、在宅勤務となるためワークライフバランスの整った環境で長期的なキャリアを構築することができます
給与
年収 400 〜 500万円
職種
営業事務、営業アシスタント
勤務地
東京23区

求人詳細

医薬品の臨床試験等に関連する会合(Investigator Meeting等)の準備・運営をサポートする部門です。Investigator Meeting(IM)は治験開始時に顧客企業(主に製薬会社)が医療従事者の皆様を招いて情報共有などを行う場であり、その後の治験の進捗にも影響するイベントです。Meeting Coordinatorは社内の臨床試験担当部門・顧客企業(主に製薬会社)とコミュニケーションを取りながら、外部ベンダーと協力しながら効率的かつ効果的にFace to FaceやWebでの会合準備・運営を実現します。当社の海外拠点等と英語でコミュニケーションをとりながら業務を進めることもあります。社内外のニーズに基づいて、新しい分野での業務開発も行っていきます。
<仕事内容>
・社内関係部門・顧客企業とのコミュニケーション
・外部ベンダーとのコミュニケーション
・当社の海外拠点等との英語を用いたコミュニケーション
・会合の出席(予定)者とのコミュニケーション
・会合に関連する情報(出席(予定)者情報など)の管理
・会合の案内書類等の作成・レビュー
・費用見積のレビュー
・購買関連業務(購入申請、精算など)
・契約関連業務(ミーティング・プランナーとの業務委受託など)
・会合時の現地業務
・部署のニーズに応じてその他業務

こんな方を求めています
経験・スキル
・学会・展示会・大規模会議等の企画・運営・調整等の経験 
・学士(学部は不問)以上の学歴もしくはそれと同等の職歴
・社内外顧客と良好なコミュニケーションの取れる方、調整力、おもてなし精神のある方
・自律しつつ他者と協調して業務遂行できる方
・前述の業務を英語で出来る方(英語でメールや会議対応が出来る方)
・平日夜や土日に実施される会合に参加可能な方
学歴
大学卒業以上
募集要項
職種
営業事務、営業アシスタント
給与
年収 400 〜 500万円
賞与
-
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
試用期間
有り
就業時間
09:00~17:30
休日休暇
日曜日,土曜日,祝日
【諸手当】 時間外手当、通勤手当、外勤手当(CRA職等) 【勤務時間】標準勤務時間9:00-17:30(1日標準7.5時間)/フレックスタイム制(コアタイム/11:00~15:00)、在宅制度(週2
保険
健康保険 厚生年金保険 雇用保険,労災保険
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
特長
女性活躍中, 転勤なし, 外資系企業, フレックスタイム制, 月平均残業時間20時間以内, 年間休日120日以上, 完全週休2日制, 語学力を活かす
業種
医療機器・医療品関連

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

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