社名非公開
マーケティング部 企画戦略担当(メディア戦略)
求人の要約
- 給与
- 年収 750 〜 1,250万円
- 職種
- 広報、IR
- 勤務地
- 東京23区
求人詳細
■主な業務内容/期待役割
・メディアPDCAの体制構築、及びその運用をリードする。
※メディアPDCA・・・例)メディアMIXでの出稿をプランニングし、事前シミュレーションのリーチ&フリークエンシーといったKPI達成度をスピーディに評価し、出稿予算の追加/削減といったアロケーションを機動的に実施するとともに、次の出稿プランへの反映というサイクルを回していく。
・広告CPにおけるPDCAを短期で回し、企画戦略チーム・カテゴリー戦略担当に対してマーケティング予算のアロケーション提言を行い、実行することでROI向上を図る。
・上記PDCAを回す仕組み/体制のイチからの構築をリードする役割も担う。
マーケティング部長や各カテゴリーマネージャー・ブランドマネージャー、企画戦略チームのファイナンス担当など、各セクションのトップの方と業務を推進いただく機会もあります。
- こんな方を求めています
-
- 経験・スキル
- ■応募資格
【必須(MUST)】
・メディアPDCAを運用する経験と高いスキル
※メディアプランナーとして、KPI分析や投資戦略分析に長けた方
・データを基に正しい判断を促すことが出来、周囲を巻き込みながら正しい判断に導けるリーダーシップ力を有している方
【歓迎(WANT)】
・PDCA運用だけ(分析による提言だけ)でなく、実際のメディアバイイングの実務経験をお持ちの方
・広告代理店だけではなく、アドバタイザー側でメディアPDCAを運用した経験 (=広告主としての視点を有している方) - 学歴
- 大学卒業以上
- 募集要項
-
- 職種
- 広報、IR
- 給与
- 年収 750 〜 1,250万円
- 賞与
- -
- 雇用形態
- 正社員
- 雇用期間
- 期間の定めなし
- 試用期間
- 有り
3ヶ月 - 就業時間
- 09:00~17:30
- 休日休暇
- 日曜日,土曜日,祝日
・年間 123日(内訳)完全週休二日制(土曜 日曜 祝日)その他(休日は勤務地により異なる) ・有給休暇 最高付与日数20日(入社直後から発生。入社月・年齢・経験により異なる) - 諸手当
- 住宅手当/通勤手当/在宅勤務手当等
- 保険
- 健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険
- 待遇・福利厚生
- ・社員持株会有/住宅手当(社宅制度)有/在宅勤務リモートワーク有/退職金制度有
- 受動喫煙防止措置
- 敷地内禁煙
- 特長
- 上場企業, 土日祝休み, 完全週休2日制, 年間休日120日以上, フレックスタイム制
- 業種
- 食品
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。