社名非公開

ERP Functional Specialist

求人の要約

同社は世界シェアトップクラスのBtoB企業。圧倒的な技術力を誇り、テクノロジーの最先端の開発・生産を行っている企業の為、安定した基盤かつ成長中の企業で働ける。
このポジションでは本社やAPAC等諸外国エンジニアチームと協働する為、多様な国籍と密接に関わりご自身の言語力を活かせる。
同社は自由な働き方を実現することができ、実際にフルリモートな働き方をしている方もいれば、フレックス制を活用したりなど、私生活との両立を実現できる風土です。
給与
年収 700 〜 800万円
職種
社内SE、情報システム
勤務地
東京23区

求人詳細

【ポジション / 業務内容】ERP Functional Specialist
勤務地:東京都品川区(自由な働き方でフレックスタイム、フルリモート可能)
年収:~720万円 + ボーナス + 残業代
・このポジションでは本社やAPAC等諸外国エンジニアチームと協働し、日本のSAPシステムを S/4 Hana へ刷新プロジェクトに参画していただきます。尚、チームには6名在籍しており、インフラを手掛けている方が3名、ERPシステムを手掛けている方が2名在籍しております。
・こちらは後任のポジションですが元々在籍していたいた方がマネージャーへ昇格した為、後任となる方を探しております。過去に昇格の事例もある為、社内でのキャリアアップのチャンスが多いです。また多様性のある会社の為、固定された価値観にとらわれず、柔軟に働くことができます。
・同社は自由な働き方を実現することができ、実際にフルリモートな働き方をしている方もいれば、フレックス制を活用したりなど、私生活との両立を実現できる風土です。

こんな方を求めています
経験・スキル
・ビジネスレベル以上の日本語力
・英語に抵抗がない方
・SAP FICO等会計システムの導入プロジェクトの経験
学歴
大学卒業以上
募集要項
職種
社内SE、情報システム
給与
年収 700 〜 800万円
賞与
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
試用期間
有り
就業時間
09:00~18:00
休日休暇
土曜日 日曜日 祝日
保険
健康保険 厚生年金保険 雇用保険
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
特長
外資系企業, フレックスタイム制, 年間休日120日以上, 完全週休2日制, 土日祝休み, 語学力を活かす
業種
重電・産業用電気機器

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

最近チェックした求人

ログアウト