ハイクラス向け転職TOP 代理店営業 off-Premise Sales Manager (名古屋)
社名非公開

off-Premise Sales Manager (名古屋)

求人の要約

私たちは、人と人を結びつけ人々をひとつにすることで知られる製品を作っています。
私たちは、世界165カ国以上で販売されている最高品質のアルコール飲料ブランドを責任を持って製造販売することで、人々の人生の経験を豊かにしてきました。
私たちは、日本における自社ブランドポートフォリオの輸入・販売を完全に管理し、市場におけるマーケティング及び販売戦略を強化するため、2024年4月1日に独自の販売会社を立ち上げる予定です
給与
年収 800 〜 1,000万円
職種
代理店営業
勤務地
東京23区 愛知

求人詳細

このポジションは、3-4名のキーアカウントマネージャーのチームを統率し、首都圏における卸売業者や小売業者を含む主要顧客グループの売上成長と販促活動の目標達成を目指します。

What You Can Expect
・各顧客のビジネス、戦略、目標を深く理解し、 データとインサイトを効果的に活用することでビジネスの機会と脅威を浮き彫りにし、ビジネス上の意思決定を推進します。
・卸や小売業者と相互に有益な関係を構築し、 価格設定、商品ポートフォリオ、取引条件、販促活動、店頭露出拡大と活性化など、顧客計画の策定と実行をします。また、 半期毎の顧客との進捗会議・商談を計画し、リードします。
・多様な顧客を適切に管理し、正確な需要予測を立案し、販促プログラムの効果及び効率性を随時モニターし、リベートその他予算を適正に配分することで収益性の高いビジネスの成長を促進しROIを最大化します。
・3-4名のキーアカウントマネージャーのチームを鼓舞し、指導し、育成します。 協力的かつ包摂的で、常に勝利を収めるチーム文化を構築し、明確な方向性と適切なコーチングを提供し、才能を育成し、チームの能力を常に強化し続けます。
・営業企画統括部、トレードマーケティング部、その他の部門と部門横断的に協力し、課題や機会、今後の計画、業績、ビジネスで得られた知見に関して様々なステークホルダーと透明性のある議論を行います。

こんな方を求めています
経験・スキル
What You Bring to the Table
・5年以上のFMCG業界における卸・小売とのネットワーク、アカウントマネジメント経験
・戦略的思考に基づく優れたビジネスセンスと判断力
・誠実で高潔であること
・結果に対する意欲の高さ
・上司のサポートを得ながら社内外と生産的な関係を構築し、ビジネス上の提案に対して合意を得る能力
・明確な方向性を定め、優先順位をつけ、複数のビジネス目標を整理し、特定の期限までに完了するようマネージする能力
・協調性のあるチームプレーヤーであり、強いコンフリクトマネジメントスキルを有する
・適応力があり、多少の困難も柔軟に克服することが出来る
・説得力のあるコミュニケーションスキル(影響力、傾聴力、プレゼンテーション能力、文書作成能力)を持つ。分析の結果を明確かつ簡潔に、そしてチャートやスライド等で図式化して説明できること。

What Makes You Unique
・プレミアム及びスーパープレミアム輸入スピリッツ業界(卸及び小売)における取引マージンやリベートに関する知識を有するアルコール業界経験者
・外資系企業(特に米国または欧州系企業)での勤務経験
・チームを率い、部下を指導・育成した経験
・英語力
学歴
不問
募集要項
職種
代理店営業
給与
年収 800 〜 1,000万円
賞与
-
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
試用期間
無し
就業時間
09:00~18:00
休日休暇
日曜日,土曜日,祝日
保険
健康保険 厚生年金保険 雇用保険,労災保険
特長
外資系企業, 語学力を活かす
業種
食品

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

最近チェックした求人

ハイクラス向け転職TOP 代理店営業 off-Premise Sales Manager (名古屋)
ログアウト