ハイクラス向け転職TOP デザイナー(Web・モバイル・ゲーム関連) 東京23区 Lead, Customer Experience Transformation・カスタマーエクスペリエンス変革担当リード
社名非公開

Lead, Customer Experience Transformation・カスタマーエクスペリエンス変革担当リード

求人の要約

グローバルビジネスとの接点・Interface with Global business
CX/UX戦略をリードする・Lead CX/UX strategy
世界トップクラスの製薬・One of the top Global Pharma
給与
年収 1,000 〜 1,400万円
職種
デザイナー(Web・モバイル・ゲーム関連)
勤務地
東京23区

求人詳細

職務目的
日本のリージョンを担当し、地域のアジャイルチームと協働しながら、価値の高い顧客にパーソナライズされたソリューションを提供する。チーム全体のデザイン思考プロセスをリードし、治療領域(TA)全体におけるカスタマーエクスペリエンスとエンゲージメントを向上させるソリューションを定義し、提供する。

職務責任
ローカルアジャイルチームにて
・エリアカスタマーフェイシングメンバーが収集したインサイトを活用し、多くの対話、デスクリサーチを通じて、高付加価値顧客(HCP、患者、HCS)のニーズとペインポイントを把握する。
・MVPを起点に、ニーズやペインポイントに対応したパーソナライズド・ソリューションを、高付加価値顧客とアジャイルで共創する。
・顧客体験を向上させるために、ソリューション設計のアイデアを迅速に絞り込み、検証する。
・ソリューション開発の効果測定(目的に対する測定方法)を継続し、ソリューション設計の進捗状況や問題解決に関するガイダンスを提供する。
・顧客からのフィードバックを継続的に取得し、反復プロセスとしてサービス計画、ソリューション、実行に反映させる。

Job Purpose:
This role will cover a region in Japan to provide personalized solutions to high-valued customers, working with local agile teams. You will advise and lead the design thinking process across teams to define and deliver solutions to improve customer experience (CX) and engagement across Therapeutic Areas (TAs).

Within Local Agile Team:
・Capture needs & pain points of High-valued customers (HCPs, Patients and HCSs) through numerous interactions, desk research, and utilizing insights collected through Area Customer Facing members iteratively
・Co-Create personalized solutions with high-valued customers which address needs / pain points, in agile way, starting with MVP.
・Refine and validate solution design ideas rapidly in order to improve customer experience.
・Instill the effectiveness measurement of solution development (how we measure against the objectives), provide guidance around monitoring solution design progress and issue solving.
・Continuously obtain feedback from customers, and reflect the customer feedback to the service plan, solution, and execution as an iterative process

こんな方を求めています
経験・スキル
教育:学士号
経験/専門要件 :
・デザイン思考手法を用いたソリューション提供経験
・様々なタイプの顧客と関わり、顧客のニーズやペインポイントを理解する能力
・優先順位をつけ、曖昧さの中で効果的に働き、変化に適応できること。
・顧客志向、戦略的思考とプランニング、複雑なプロジェクト管理において熟練した能力を発揮できること
・ビジネスニーズと要件を理解する
・顧客の声をソリューションデザインとバリュープロポジションに統合できること
・強力なチームプレーヤーであり、顧客担当を含む他のメンバーと効果的に連携できること
・ライフサイエンス業界での経験があれば尚可

Education: bachelor's degree
Experience/Professional requirement:
• Experience in providing solution using Design Thinking methodology
• Ability to engage with various types of customers to understand customer needs and pain-points
• Must be able to prioritize, work effectively in ambiguity and adapt to change
• Demonstrate skilled competency in customer focus, strategic thinking & planning, and complex project management
• Understand business needs and requirements
• Able to integrate Customer Voice to the solution design and value propositions.
• Must be a strong team player and effectively interface with other members, including customer facing roles
• Experience in life science industry is a plus
学歴
大学卒業以上
募集要項
職種
デザイナー(Web・モバイル・ゲーム関連)
給与
年収 1,000 〜 1,400万円
賞与
-
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
試用期間
無し
就業時間
09:00~18:00
休日休暇
土曜日 日曜日 祝日
保険
健康保険 厚生年金保険 雇用保険
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
特長
外資系企業, 女性活躍中, フレックスタイム制, グローバル人材歓迎, 新規立上げメンバー
業種
医療機器・医療品関連

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

最近チェックした求人

ハイクラス向け転職TOP デザイナー(Web・モバイル・ゲーム関連) 東京23区 Lead, Customer Experience Transformation・カスタマーエクスペリエンス変革担当リード
ログアウト