社名非公開

Therapeutic Specialist(MR)

求人の要約

外資系製薬会社
女性が活躍中
給与
年収 840 〜 1,200万円
職種
営業(MR、MS、医療機器)、営業推進
勤務地
茨城 福岡
Japan

求人詳細

担当医師の訪問頻度とカバー率の目標を達成し、その上で年次予算目標の達成が責務となります。
担当施設の医師向けに会社の製品に関する適正使用情報を提供する、医薬情報担当者としての職務です。
製品並びに対象疾患の知識・データを適切に用いて会社製品の適正使用情報を担当施設の医師向けに伝達する活動です。
担当地区のエリアプランに基づき決められた目標を達成すべく、関係者と的確に意思疎通をとりながら、必要な行動を取ることが求められます。
指針に則り、売上推移を管理し、行動計画を立てます。担当テリトリーの予算を勘案し、顧客コンタクト、スピーカーイベント、その他の行事への参加を行います。
社内のMSL、営業所長、マーケティングやその他の部署の担当者と協働し、特定の施設や医師に関してのプロジェクトを遂行します。
個人として貢献する働き方が求められます。
主たる施設や医師を対象に良好な関係を構築し発展させていく業務です。
問題の解決、ビジネス機会の特定をサポートし、マーケティング部門や上層部との意思疎通を積極的に展開していくことが期待されています。
顧客の情報整理や費用の見積もり、精算といった必要な事務業務が含まれます。
本職務に関して遂行するに当たっては、医薬情報担当者として中級レベルの能力が求められます。
社内・外の規範、或いは各省庁から求められる法令順守を徹底する行動規範は大前提とします。

こんな方を求めています
経験・スキル
一定の自由と独立性を持ちつつ自発的に業務をすることが必須。製薬業界経験が必須。本職務に関連する医薬営業の実務知識があることが望ましい。顧客との関係構築能力と対人関係に優れていることが要求されます。
チームワークスピリットを持って業務に当たることができること。
疾患、医薬品の研究論文等 学術知識への興味が高く学術知識欲が高い
エクセル、ワード等、一定のPC Skillを持ち合わせている
インターネット、社内/社外から顧客情報を常に収集する情報感度と習慣を持ち合わせている
Zoom等、デジタルSkillを駆使しリモートによる社内、社外とのコミュミケーションが図れること
客観的販売データ 顧客データから活動計画を立て、自身の活動記録と販売情報を照らし合わせるなどのPDC活動を意識、実践している
学歴
大学卒業以上
募集要項
職種
営業(MR、MS、医療機器)、営業推進
給与
年収 840 〜 1,200万円
賞与
-
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
試用期間
有り
就業時間
09:00~18:00
休日休暇
日曜日,土曜日,祝日
保険
健康保険,厚生年金保険,介護保険,雇用保険,労災保険
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
特長
外資系企業, 女性活躍中
業種
医療機器・医療品関連

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

最近チェックした求人

ログアウト