社名非公開

AIエンジニア

求人の要約

経営層を含む社内からの注目度・期待度も高く、本取組みによって全社の生産性を飛躍的に向上させることを目的としており、やり甲斐を持って業務に取り組んでいただけます。
社内や各部署の風通しも良く、優秀なメンバーと切磋琢磨してスキルアップすることができます。
原則在宅勤務(自宅もしくはサテライトオフィスにてリモートワーク)+ 全国居住可能 + スーパーフレックス制(コアタイム無し)
給与
年収 1,000 〜 1,200万円
職種
システム開発(組み込み・ファームウェア・制御系)
勤務地
東京23区

求人詳細

■当社について
サービスを開始してからわずか4年でユーザー数5800万人を突破したフィンテック企業である当社は現在約50か国以上の国から集まった多様なメンバーで構成されています。従業員は数千名をすでに超えていますが、まだまだ会社は成長段階であり「未完成」です。当社のサービスの提供に当たっては、インド最大の決済サービス事業者と連携し、同社の顧客本位のテクノロジーを活用して日本におけるスマホ決済を構築しサービスを拡大していきます。

わたしたちの最大のライバルは“現金”です。この困難な課題に前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。
また、働き方に関しても新しい人事制度を採り入れてます。当社は基本的にフルリモートでの勤務となる為、勤務場所や現在の居住地は問いません。 地方に暮らしながらも国際都市水準の給料・福利厚生を得ながら、世界レベルの仲間と仕事をする。 そんな働き方も当社では実現できます。

【具体的な業務内容】
・AIアプリケーションの設計と開発: ユーザーの業務要件を理解し、AI技術を活用した各種アプリケーションの設計と開発を行います。
・AIモデルの統合と最適化: 既存のAIモデルをアプリケーションに統合し、モデルのパフォーマンスチューニングやエラー処理の実装も行い、高い品質のアプリケーションを開発します。
・各種言語モデルやフレームワーク、ライブラリやAPI等を活用し、セキュアなアーキテクチャで快適に動作するアプリケーションを開発していただきます。

■使用ツール
・OpenAI API
・Transformer
・HuggingFace
・Azure OpenAI Service
・LangChain(含むLlamaindex)
・AWS

こんな方を求めています
経験・スキル
■必要な経験
・プログラミング言語(Python、Java、またはC++など)による開発経験
・機械学習や深層学習の知識と実務経験
・データ処理やデータベースの基礎知識
・チームでのコミュニケーション能力と問題解決能力
・ビジネスレベル以上の日本語スキル
学歴
大学卒業以上
募集要項
職種
システム開発(組み込み・ファームウェア・制御系)
給与
年収 1,000 〜 1,200万円
賞与
.
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
試用期間
有り
就業時間
09:00~18:00
休日休暇
日曜日,土曜日,祝日
保険
健康保険 厚生年金保険 雇用保険,労災保険
待遇・福利厚生
休憩室
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙(喫煙場所あり)
特長
ベンチャー企業, 転勤なし, 女性活躍中, 服装自由, 土日祝休み, 完全週休2日制, 年間休日120日以上, 月平均残業時間20時間以内, フレックスタイム制, 語学力を活かす, グローバル人材歓迎
業種
インターネット関連

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

最近チェックした求人

ログアウト