社名非公開

【キャリア採用】【東京】営業

求人の要約

給与
年収 500 〜 1,000万円
職種
SEOコンサルタント、SEMコンサルタント
勤務地
東京23区

求人詳細

★同社について
事業/IT戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワンストップでサービスを提供するコンサルティングファームです。
「世界をデザインする」というビジョンを掲げ、クライアント目線のきめ細やかな気配りで、クライアントが本当に求めていることは何かを追究し、本当に価値のある成果を提供しています。

国内大手コンサルティングファームの出身の創業メンバーが、
「クライアントの求めていることに対して、もっと自由に誠実に提案できる会社をつくりたい」
「胸を張って会社が好きだと言えるような家族的な組織をつくりたい」
という想いで会社を設立しました。

同社では、日系・外資大手コンサルティングファームをはじめ、SIerや事業会社出身者など、様々な経歴の社員が活躍しています。

働きやすく魅力的な環境が整っているため、定着率が高いことや、リファラル採用が多いことも同社の社風を表す特長です。

また、社員数が増えてきた今でも毎月1度会社情報を共有する全社員集会や、同社パーティなどの沢山のイベントを企画しており、非常に繋がりの強い人間関係を築いています。

※パーティー等のイベントは中止しております

同社は立ち上げて間もないコンサルティングファームではありますが、事業領域はコンサルティングサービスにとらわれることなく、常に新規事業立ち上げの機会を創出しています。

★仕事内容
お客さまとコンサルタント/経営陣と現場をつなぐ架け橋となる【営業職】

【具体的には】
当社の営業職は、みなさんが想像する営業のイメージとは少々異なるかもしれません。
お客さまとノースサンドをつなぐ架け橋として、3つの役割があります。
◆対クライアント
『プロジェクトの陰の立役者』
お客さまの悩みを引き出し、最適なコンサルティングチームを組成。
コンサルタントと連携してプロジェクトの進行管理・ディレクションを行います。
例えば…
・新規顧客開拓営業
・既存顧客との関係構築
・契約書類の作成、手続き
・プロジェクト終了後の評価/ヒアリング など

◆対コンサルタント
『時によき相談相手、時に頼れるリーダー』
担当プロジェクトの責任者として、コンサルタントに依頼をしたり、
彼らが働きがいをもって働けるようにキャリア形成のアドバイスをします。
例えば…
・各コンサルタントのプロジェクトチームへのアサイン
・職場における課題改善
・キャリア育成のサポート業務
・各プロジェクトチームのマネジメント など

◆対経営陣
『経営陣と現場をつなぐ、マネージャー』

経営陣との距離が近く、クライアント、コンサルタントと顔を合わせる機会の多い営業は、
経営戦略を推進する上で重要なポジションです。
コンサルタントと積極的にコミュニケーションをとり
組織の中核を担う存在へと、成長していただければと思っています。

★その他 特色
1人1人の裁量が大きい
意思決定が早く、スピード感のある働き方が可能
業界不問でIT領域だけでなく経営戦略まで、一気通貫で担当可能
IoT製品開発やAR技術を用いたアプリケーション開発など、新規事業開発にも積極的で、ビジネス創出のチャンスあり

こんな方を求めています
経験・スキル
必須(MUST)
- 営業経験5年以上
- コミュニケーションを楽しめる方
- 成長意欲が高く、仲間と切磋琢磨できる方
- ポジティブな性格でチャレンジ精神旺盛な方
歓迎(WANT)
- IT業界に関する基礎的な知見
- 管理職としての組織運営経験
求める人物像
- 向上心が強く、新しいことにも果敢にチャンレンジできる方
- 上司、メンバーからの指摘や要望を素直に受け止め、改善提案できる方
学歴
不問
募集要項
職種
SEOコンサルタント、SEMコンサルタント
給与
年収 500 〜 1,000万円
賞与
有り
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
就業時間
09:00~18:00
休日休暇
土曜日 日曜日 祝日
保険
健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険
待遇・福利厚生
休憩室
入社後フォロー
スキルやご経験に合わせて社内研修及びOJTを実施。
先輩コンサルタントがしっかりとフォロー致します。
キャリアパートナー制度
今後どのような案件をやるのか/したいのかを相談でき、キャリア形成実現の為にサポートしてくれるパートナーがいます。
自身の成長目標に合わせて最善の策を常に相談できる環境です。
休日休暇
◆年間120日以上
 ・完全週休2日制
 ・年次有給休暇
 ・特別休暇(入社後すぐに付与される有給休暇)
 ・夏季/冬季/GW休暇
 ・バースデー休暇
 ・産前/産後/育児休暇
 ・介護休暇
 ・リフレッシュ休暇
社会保険、 福利厚生など
◆社会保険完備 
◆その他福利厚生
 ・資格取得支援制度  
 ・スポーツレクリエーション制度
  (一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) 
 ・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産)   
 ・出産育児一時金
 ・ランドセル贈呈

※今後もより良い制度の提案があれば随時取り入れていく予定です。
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
特長
ベンチャー企業, 転勤なし, 女性活躍中, 服装自由, 土日祝休み, 完全週休2日制, 年間休日120日以上, 月平均残業時間20時間以内, フレックスタイム制, 未経験可, 新規立上げメンバー
業種
その他 コンサルティング

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

最近チェックした求人

ログアウト