ハイクラス向け転職TOP 法人営業 東京23区 ハイタッチセールスセールス(名古屋)
社名非公開

ハイタッチセールスセールス(名古屋)

求人の要約

・日本発のIT企業でありながらも、エンジニア部門をはじめとして外国籍メンバーが多く働いています。社内にいるだけでグローバルさを感じることができる職場環境です。
・クラウドセキュリティ分野では市場シェアNo.1を維持し続けており、約2,000社の多彩な業種・業態への導入実績をもっています。
・それぞれの領域に精通した優秀なエンジニアを国内外から集めているため、必要十分なクオリティですべての領域をカバーしています。
給与
年収 400 〜 1,000万円
職種
法人営業
勤務地
東京23区

求人詳細

【ポジションについて】
ハイタッチセールスとして、当社クラウドサービスを顧客に直接アプローチする提案型のセールスを行っていただきます。
メイン事業であるクラウドセキュリティサービスの営業チームです。主に新規顧客の開拓を行うことでサブスクリプションビジネスである当社プロダクトの顧客ベースを広げていきます。

【やりがい/魅力】
■企業のワークスタイル領域という巨大マーケットに対して革新を起こすインパクトと、それに伴う自己成長を感じていただけます。

■多くは中途社員で構成され、年功序列の風土はありません。
社員のほとんどが中途入社社員で、フラットな組織風土です。チーム内外と連携を取りながら一丸となってお客様の課題を解決するための提案をしています。

■個人インセンティブをあえて設けておらず、チーム一丸となって本質的な課題解決提案ができる環境です。

■リモートワーク、フレックスタイム制あり。自由な働き方を推奨しています。

■ジョブローテーション制度により、自分が思い描くキャリアプランを実現しやすい環境です。情熱を持っている人が一番生産性高く仕事ができるという考えのもと、社員本人のキャリアプランも考慮しながら人事配置をしています。

こんな方を求めています
経験・スキル
【応募資格:必須】
IT業界での2年以上の営業経験
※英語やITスキル・知識の向上に前向きなこと

【応募資格:歓迎】
Microsoft 365等のSaaS製品の販売
Salesforce等のCRMの利用経験
学歴
大学卒業以上
募集要項
職種
法人営業
給与
年収 400 〜 1,000万円
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
就業時間
09:00~18:00
休日休暇
日曜日,土曜日,祝日
諸手当
英語手当
保険
健康保険,雇用保険
待遇・福利厚生
食堂
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
特長
女性活躍中, 服装自由, フレックスタイム制
業種
セキュリティ

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

最近チェックした求人

ハイクラス向け転職TOP 法人営業 東京23区 ハイタッチセールスセールス(名古屋)
ログアウト