ハイクラス向け転職TOP その他 兵庫 【兵庫_神戸市】警備輸送業務
社名非公開

【兵庫_神戸市】警備輸送業務

求人の要約

給与
年収 320 〜 380万円
職種
その他
勤務地
兵庫
神戸市東灘区

求人詳細

運輸警備スタッフとして、特殊車輌を使って小売店舗・飲食店舗や商業施設を回り、専用の容器に入った売上金などの貴重品の回収・釣銭金の受け渡しを二人一組で行う仕事です。
 ※ 専用の容器の重さは10~20kgとなります。

【メイン業務】
以下業務を、二人一組でお客様先へ訪問し、行います。
◆お客様からお預かりした大切な売上金を、センターへ届ける。
◆お客様が必要な釣銭を、センターから持って行きお渡しする。

【未経験から一人前に】
未経験からスタートした先輩たちも多数活躍中です。
新人の頃の経験があるから、あなたの気持ち、よくわかります。
しっかりサポートしますので、ご安心ください。
最初は戸惑うかもしれませんが、徐々に慣れていただければ大丈夫です。
続けるうちに、いつの間にか一人前になっているはずです。

【チームワーク重視】
基本的に2人で業務を行うこの仕事。大切なのはチームワークです。
一緒に過ごす時間が長いので、お互いの助け合いが重要です。
お客様の売上金や貴重品を扱う以上、常に緊張感はありますが、
その分移動中やお昼休憩の時にはたわいもない話をして盛り上がったり。
打ち解けやすいスタッフが揃っています。

【入社時研修】
新任警備員として、法定研修(30時間)を受講していただきます。
講師には警視庁・警察OBがそろい、教育環境が整っています。

こんな方を求めています
経験・スキル
<必須スキル/経験>
普通自動車運転免許
経験不問
学歴
不問
募集要項
職種
その他
給与
年収 320 〜 380万円
賞与
-
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定めなし
試用期間
有り
就業時間
06:15~18:00
休日休暇
その他(シフト/交替制)
保険
雇用保険
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
業種
その他 業種

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。

最近チェックした求人

ハイクラス向け転職TOP その他 兵庫 【兵庫_神戸市】警備輸送業務
ログアウト