アプリケーション開発エンジニア(制御・組み込み系)/愛知の転職求人一覧
13件見つかりました
社名非公開
名古屋勤務【次世代型技術:3D画像認識システム開発】ビジョンソリューションエンジニア
・ソフトウェアとハードウェアの知見を身に着ける。
・AI+3D 技術の使用によって、各業界における知能化のアッ プグレードを携われる。
・競争力のある製品。将来の伸びを期待できる。
- 給与
- 年収400 〜 1,000万円
- 職種
- アプリケーション開発エンジニア(制御・組み込み系)
- 勤務地
- 愛知
社名非公開
組込みソフトウェア品質改善サービス責任者候補
★成長企業★
★組込みソフトウェア★
★責任者ポジション★
- 給与
- 年収900 〜 1,200万円
- 職種
- アプリケーション開発エンジニア(制御・組み込み系)
- 勤務地
- フルリモート(完全在宅),三重,京都,佐賀,兵庫,北海道,千葉,和歌山,埼玉,大分,大阪,奈良,宮城,宮崎,富山,山口,山形,山梨,岐阜,岡山,岩手,島根,広島,徳島,愛媛,愛知,新潟,東京23区,東京23区外,栃木,沖縄,海外,滋賀,熊本,石川,神奈川,福井,福岡,福島,秋田,群馬,茨城,長崎,長野,青森,静岡,香川,高知,鳥取,鹿児島
社名非公開
【全国】電気エンジニア
★大手企業★
★案件多数★
★組込みソフトウェア開発★
- 給与
- 年収400 〜 800万円
- 職種
- アプリケーション開発エンジニア(制御・組み込み系)
- 勤務地
- 京都,佐賀,兵庫,千葉,埼玉,大分,大阪,奈良,宮崎,山口,山梨,岐阜,岡山,広島,愛知,東京23区,東京23区外,栃木,滋賀,熊本,神奈川,福井,福岡,群馬,茨城,長崎,長野,静岡,香川,鹿児島
社名非公開
【生産現場の自動化を推進】グローバルソリューションエンジニア
新しい技術や海外経験を積みたい方、大歓迎
ベンチャーマインドやチャレンジ精神を重視
- 給与
- 年収600 〜 850万円
- 職種
- アプリケーション開発エンジニア(制御・組み込み系)
- 勤務地
- 大阪,愛知,東京23区
Mitsubishi Motors Corporation (三菱自動車工業)【愛知県】電動車/エンジン車のドライバビリティ適合開発業務
<企業Vision&Mission>Visionモビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくりますMission独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します社会の持続可能な発展に貢献します信頼される企業として誠実に活動しますアライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します<部 Vision&Mission>Vision三菱らしさにこだわったパワートレイン開発を通じて、お客様にあらたな体験を ~ The values create value! ~Mission高度な開発力で確かな信頼と独自の価値を持つクルマを作りますQCTにこだわり、ユニットの枠組みを超えたチームで活躍します新たな知識や技術を吸収し、個々の進化と深化に努めます<部概要>ガソリン・ディーゼルエンジンといったパワートレインの制御・排ガス・ドライバビリティ適合開発、電動車のエネルギーマネジメント、トランスミッションの適合開発に関する開発業務を担当しています。<採用背景・目的>自動車業界は、100年に1度の大変革期にあり、国内市場においてもCASE(コネクト、自動運転、シェアリング、電動車両)への対応を強化・促進していく必要があります。電動車両にはピュアEVと内燃機関を併用するものがあるが、当部署は後者のタイプの車両、および内燃機関のみを動力とする車両のパワートレイン開発の最終段階を担っており、お客様に安心して乗っていただくため、競合他社に対して優位に立つため、また年々厳しくなる関連法規に対応していくために、知識と経験を持ったパワートレイン制御適合エンジニアを求めています。<部署の役割>ガソリンエンジン車の制御・排ガス・ドライバビリティ適合開発に関する事項ディーゼルエンジン車の制御・排ガス・ドライバビリティ適合開発に関する事項電動車の制御・排ガス・ドライバビリティ適合開発に関する事項電動車のエネルギーマネジメント適合開発に関する事項<入社後の担当領域>パワートレインの適合業務に関する上記のいずれかの職務をご担当いただきます。電動車エネルギーマネジメント適合の経験をお持ちの方を歓迎します。<やりがい・成長できる点>量産車の開発業務を通じて、地球環境保持に貢献できていること、お客
- 給与
- 年収450 〜 900万円
- 職種
- アプリケーション開発エンジニア(制御・組み込み系)
- 勤務地
- 愛知
Mitsubishi Motors Corporation (三菱自動車工業)【愛知県】ADASシステム開発エンジニア
<部Vision&Mission>VISIONThe Power of EE MOVES youMISSION1. お客さまに「あってよかった」と思われる製品/機能を世に出す。2. よりタイムリーに製品と機能を世に出せるよう、 製品開発~品質に 至るまで、ものづくりのやり方を改革する。<部概要>自動ブレーキなどの事故防止のための予防安全機能や、先行車追従走行などの自動運転に対するニーズが、日本、北米以外でも増えており、車両における重要度が増しているADASシステムの設計を担っています。将来の予防安全技術の開発や車両への適用開発に取り組み、交通事故低減に貢献しています。<採用背景>市場のニーズとしてADAS機能の装着が必須となっており、タイムリーに商品(車両)を投入するために、車両制御ロジックの開発(MBD作成・解析)の経験を持った人材が必要なため。<部署の役割>車両のADAS機能に関する技術開発 ・予防安全・自動運転の量産設計 ・予防安全・自動運転の基本計画・展開計画の策定・実行 ・予防安全・自動運転の先行開発<入社後の担当領域>・予防安全・自動運転車両の研究開発、自動車専用道路、市街地での自動走行を実現するための周囲環境認識、車両運動性能・制御に関する知能化システムの開発・センシング、知識データベース、車両制御を組み合わせた自動運転システム開発・自動運転、先進運転支援システムの車両適用及び車両適用技術開発<やりがい・成長できる点>・自動化の進むクルマ、その中でも車両挙動制御と組み合わせて車両運動性能を決定する制御技術の開発を行う。・アライアンスにおける、社内外パートナーとのグローバルな開発環境で自己の能力を最大限発揮できる。・今までに無かった、より安全で安心、かつ便利なクルマ社会を実現する将来モビリティーシステムの実現に直接参画できる。
- 給与
- 年収450 〜 900万円
- 職種
- アプリケーション開発エンジニア(制御・組み込み系)
- 勤務地
- 愛知
Mitsubishi Motors Corporation (三菱自動車工業)【愛知県】EV,PHEV,HEV,ICEの新型開発車両の新ドライブトレインのシステム開発及び開発プロジェクト推進
<企業Vision&Mission>Visionモビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくりますMission独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します社会の持続可能な発展に貢献します信頼される企業として誠実に活動しますアライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します<部 Vision&Mission>VisionEV・パワートレインのお客様価値を探求し、三菱らしさを具現化するモノづくりをリードします。Mission- アライアンスも活用しリソース最適化を目指します- 開発環境を整備し開発効率向上を図ります- 原理原則に基づき,信念と情熱をもって技術を探求します- 独自性を志向し,お客様に選ばれるEV・パワートレインを開発します<部概要>EV/PHEV/HV/ドライブトレインシステム開発の計画策定、推進及びプロジェクトマネジメントを推進する部門です。<採用背景・目的>ドライブトレイン開発のプロジェクトマネージメント強化のため採用活動を行います。<部の役割>・ドライブトレインシステム開発の計画策定・ドライブトレインシステム開発プロジェクトマネージメント・自社開発ドライブトレインシステム、構成部品の アライアンス先への供給に関する技術検討/推進・アライアンス先開発ドライブトレイン構成部品の自社展開に関する技術検討/推進CPE(Chief Powertrain Expert)と共にプロジェクト全体の開発責任を担い、開発の先頭に立って関係者を率いてプロジェクトをリードし成功へ導く役割です。<入社後の担当領域>以下業務のいずれかからスタートいただき、いずれは広くご担当いただきます。・EV,PHEV,HEV,ICE新型車両の新ドライブトレインシステム開発 システム性能、動力性能等のシステム構想及びシステム設計・新ドライブトレインシステムの構成要素(コンポーネント)計画・開発のプロジェクト推進 車両開発との整合マネージメント他 新ドライブトレインシステム、構成部品の日産自動車、Renault Group、他とのアライアンス業務推進※係長級の場合、上記領域における ドライブトレインシステムの基本計画・開発マネージメントにおける実務リーダー<やりがい・
- 給与
- 年収450 〜 900万円
- 職種
- アプリケーション開発エンジニア(制御・組み込み系)
- 勤務地
- 愛知
社名非公開
【全国】組込みソフトウェアエンジニア
★大手企業★
★案件多数★
★組込みソフトウェア開発★
- 給与
- 年収400 〜 800万円
- 職種
- アプリケーション開発エンジニア(制御・組み込み系)
- 勤務地
- 京都,佐賀,兵庫,千葉,埼玉,大分,大阪,奈良,宮崎,山口,山梨,岐阜,岡山,広島,愛知,東京23区,東京23区外,栃木,滋賀,熊本,神奈川,福井,福岡,群馬,茨城,長崎,長野,静岡,香川,鹿児島
社名非公開
Robot Commissioning Specialist:大手外資系産業用ロボットメーカー
主に塗装ロボットのシステム・プログラムなどの設定をカスタマイズを担当して頂きます。ロボットのシステム、プログラム設定をカスタマイズを担当、よってプログラミングを経験している方、機械的電気的な基礎知識がある方、ハード的な構成を理解している方を希望します。働き方としては、オフィスや在宅勤務でプログラミングをし、現地で入れ込みをします。最初は小さいPJをやりながらOJTベースで覚えて頂き、後に今回受注した大型プロジェクトを担当して頂きます。平均で2-3件、プロジェクトの規模により5-6件並行して担当。
- 給与
- 年収400 〜 900万円
- 職種
- アプリケーション開発エンジニア(制御・組み込み系)
- 勤務地
- 愛知,東京23区
社名非公開
【愛知勤務】HEV制御エンジニア
★60歳以上雇用/年収以上維持★
★年収up★
★HEV制御★
- 給与
- 年収500 〜 1,100万円
- 職種
- アプリケーション開発エンジニア(制御・組み込み系)
- 勤務地
- 愛知,東京23区
社名非公開
【次世代型技術:AI×画像認識×DeepLearning】Robot Application Engineer
知能産業用ロボットのアプリケーション開発、アルゴリズム設計、製品の導入支援など【具体的には】産業用3D知能カメラを始めとする自社製品や生産現場の自動化などを実現するアプリケーションのアルゴリズム開発お客様への技術的なヒアリングから導入現場の調査、製品の据付試運転などの導入サポート、カスタマイズまで。必要に応じて営業担当者に同行してお客様への技術的なアドバイスなどのサポートも行います製品の据付や導入などの際は、電気や機械のエンジニアと協力して据付や導入の問題解決を進めることもあります◆取扱う製品・サービス・産業用3D知能カメラ・パターン化アルゴリズムソフトウェア・スマートプログラミング環境・ディープラーニングローカルトレーニングツール他※AIや画像処理技術を活用して製造工程での部品の識別やポジショニング、物流工程での出入庫品の開封や積み下ろしなどの工程を自動化するアプリケーションやデバイスを提供しています。
- 給与
- 年収500 〜 900万円
- 職種
- アプリケーション開発エンジニア(制御・組み込み系)
- 勤務地
- 大阪,愛知,東京23区
社名非公開
【愛知勤務】マルチメディアシステムエンジニア
【業務内容】自動車のマルチディアに関する業務に携わって頂きます。具体的には以下いずれかの業務をお任せ頂く予定です。・マルチメディアシステム検証・評価、将来動向調査、取りまとめ業務・マルチメディア機器の仕様作成、システム開発に対する開発業務、不具合対応、サプライヤマネジメント、社内調整
- 給与
- 年収450 〜 800万円
- 職種
- アプリケーション開発エンジニア(制御・組み込み系)
- 勤務地
- 愛知
社名非公開
【愛知】ADASセンサー開発エンジニア: 外資系企業
【業務内容】自動車ADAS向け安全センサー開発業務を行って頂きます。具体的には以下の通りです。・サプライヤー技術使用分析/テスト結果分析・図面(設置, 器具, レイアウト)・設備仕様の策定(PPL/GL/EPL)・機能安全(ISO26262) 携わる製品群は以下の通りです。フロントレーダー:ACC/AEB/TSR用ソナー:ACC/AEB/RAEB/BSW用フロントカメラ:ACC/AEB/TSRサイドレーダー:BSW/LDW/LSSライダー:ACC/TSR/AEB
- 給与
- 年収600 〜 1,000万円
- 職種
- アプリケーション開発エンジニア(制御・組み込み系)
- 勤務地
- 愛知
表示数:
-
1/1