秘書、受付、セクレタリー/東京23区の転職求人一覧
8件見つかりました
社名非公開
【外資系Luxury】HR Assistant
HR functionについても学べ、グローバルやステークホルダーとやりとりする機会がございます。
- 給与
- 年収500 〜 650万円
- 職種
- 秘書、受付、セクレタリー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
【外資系法律事務所】Legal Secretary
Billing process – End to end process including managing amendments and below points・Incorporate mark-up changes, moving time to correct phase/matter;・Prepare email instruction to FM for splitting time/write down/write offs;・Update draft invoice to make sure changes are done correctly and send updated revised draft invoice to partners;・Prepare bill guide for finalising invoices once agreed by client and partner;・Prepare email to client and send finalised invoice and send hardcopy with cover letter by mail;・For new clients, provide client with relevant company and bank information, and obtain relevant documents for client to onboard to their Vendor listing; and For E-billing, liaise with client and team to onboard client on legal tracker; once Client ID is establish to send invoices for E-Billing team for uploading.Document management - update/ formatting (e.g. legal documents, BD documents such as CV updates)Run document comparison; convertin
- 給与
- 年収600 〜 800万円
- 職種
- 秘書、受付、セクレタリー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
秘書
■社内外の連絡事項⼿配・⽂書作成・外部とのスケジュール調整・各種書類ファイリング・来客対応・会議での資料の準備・出張等の⼿配など。■⼀部営業部⾨、管理部⾨のサポート
- 給与
- 年収400 〜 600万円
- 職種
- 秘書、受付、セクレタリー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
エグゼクティブ英会話サポート
世界をリードする企業で、エグゼクティブの英語力を向上させるやりがいのあるポジションです。■ご紹介する企業についてダイナミックで協力的な職場環境を備えた世界有数の企業です。同社は従業員の成長を重視し、継続的な改善に取り組んでいます。■ポジション概要CEO、役員、マネージングディレクターなど、企業のトップレベルのリーダーたちを対象に、ビジネスシーンで効果的に英語を運用できるようサポートする重要な役割を担います。個々のニーズに合わせた魅力的なコーチングセッションを設計・実施し、彼らの自信と流暢さを育み、グローバルな舞台で活躍できるよう導きます。これは、企業のグローバルな成功に直接貢献します。■業務内容・エグゼクティブレベルの社員に対する英会話コーチングセッションの実施・実践的なビジネス英語トレーニングプログラムの開発と提供・個人レッスン、グループレッスンの設計と実施、様々なトレーニングプログラムの企画・学習進捗の管理と建設的なフィードバックの提供ご興味がございましたら、ぜひご応募ください。#LI-Onsite
- 給与
- 年収600 〜 800万円
- 職種
- 秘書、受付、セクレタリー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
CEO秘書(パーソナルアシスタント)
CEO秘書として、グローバル企業で活躍しませんか?日本語と中国語の堪能な方、10年以上の秘書経験のある方を歓迎します!■ご紹介する企業について国内外に事業展開する成長企業です。ダイナミックな環境で、社員の成長を重視する企業文化が特徴です。■ポジション概要CEOの右腕として、多岐にわたる業務を高いレベルで遂行します。スケジュールの管理、アポイントメント設定、会議準備など、CEOの業務を円滑に進めるためのサポートが中心となります。社内外関係者との連絡調整、重要な文書の翻訳など、高いコミュニケーション能力と責任感が必要です。■業務内容・CEOのスケジュール管理、アポイントメント設定、会議調整・CEOへの電話・メール対応、および社内外関係者との連絡調整・日本語と中国語の文書作成、翻訳、通訳・国内外の旅行手配、旅程管理・重要文書・情報の管理、ファイリング・オフィス業務全般のサポートご興味がございましたら、ぜひご応募ください。#LI-Onsite
- 給与
- 年収500 〜 650万円
- 職種
- 秘書、受付、セクレタリー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Corporate Secretarial Administrator
Good work life balance with flexi time
Friendly working environment
- 給与
- 年収600 〜 800万円
- 職種
- 秘書、受付、セクレタリー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Executive Assitant to CEO (契約社員)
Hybrid & Flex Time
Use of English
High chance to convert to seishain
- 給与
- 年収600 〜 700万円
- 職種
- 秘書、受付、セクレタリー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
プロフェシュナル派遣 - Executive Assitant
International Company
Hybrid Workstayle
- 給与
- 年収400 〜 700万円
- 職種
- 秘書、受付、セクレタリー
- 勤務地
- 東京23区
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