ブランド・プロダクトマネージャー/東京23区の転職求人一覧
89件見つかりました
社名非公開
Product Manager@Legal×AIスタートアップ
ビジネス要求やユーザー体験、実現性を踏まえた仕様策定から、開発の進捗管理・分析、リリースと運用まで、デザイナー、エンジニアとのチームで推進します。- プロダクトビジョンおよびロードマップの策定- 市場調査やユーザーインタビューを通じた、市場動向および顧客の本質的課題の理解とソリューションの仮説立案および検証の実施- 定性及び定量的分析に基づいた開発項目の検討および優先順位付け- 製品要求(PRD:Product Requirements Document)の作成- 製品メトリクスの策定および分析#LI-Hybrid#LI-KN
- 給与
- 年収600 〜 1,200万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Product Manager - Top Tier Technology Company - Up to 7M (PCS)
Hybrid working mode
International working environment
Prominent international company
- 給与
- 年収650 〜 800万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
VP Of Product
The global market is evolving rapidly, demanding quick software releases. With 92% of developer teams adopting agile development and 71% aiming for weekly releases, the need for efficient and automated verification processes is paramount. This role presents an opportunity to be at the forefront of solving critical challenges in software development and gaining a competitive edge in a global market with a QA budget projected to exceed $1 trillion. They are expandingservices internationally to capitalize on this market.About the Role:They are a start-up originally founded in San Francisco, recognized for being the first Japanese team to graduate from a top US accelerator. The mission is to enhance creativity through technology, and they are the developers of an AI-powered software testing automation platform.Since launching the web application testing software in October 2019, followed by mobile app testing platform in October 2021, they hav
- 給与
- 年収1,500 〜 2,200万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
*English Only* Fully Remote Backend Engineer (Java)
Continuous Learning: Explore advanced technologies and solve challenging problems, enhancing your sk
Meaningful Impact: Starting as a core member to drive innovation in the credit card industry, shapin
Collaborative Culture: Join a diverse and supportive team, fostering open communication and teamwork
- 給与
- 年収700 〜 1,200万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区,福岡
社名非公開
バックエンドエンジニア_ユーザー6400万人超えの日本最大級フィンテックカンパニー
フルリモート・フルフレックス可能
他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、クレジットカード業界にイノベーションを起こし、支払いの在り方を変えていきます。
ユーザー数6,400万人突破したフィンテック企業のクレジットサービス
- 給与
- 年収700 〜 1,200万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区,福岡
社名非公開
小売業界向けソリューション提供/プロダクトマネージャー(Product Manager)
弊社は、小売企業様向けに、ロボットピッキング・自動倉庫をコア技術とした各種ソリューションを開発・展開していますが、事業ドメインを大きく捉えると“小売り×デジタル”という最も変化が早く、様々なプレイヤーが関わる領域の1つです。Product Managerは、この広範でスピーディーな市場の日々の動向を調査、その裏側にある小売企業/消費者のニーズを深く洞察し、プロダクトの企画・機能設計を行います。当社はハードウェアからウェブサービス、toCからtoBといった幅広い領域で、小売企業様のオムニチャネル各フェーズをサポートするプロダクトを開発しております。その中で必要な機能・必要なプロダクトを企画・進化させていく仕事です。
- 給与
- 年収1,000 〜 1,500万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Product Manager
■企業:世界最大級の市場規模を誇る日本の不動産市場を自社データとテクノロジーの力でアップデートして、社会の価値創造の中心地であるオフィスの真価を拓いております。 2022年にはグロービスキャピタルパートナーズ、東京大学エッジキャピタルパートナーズ等から累計14億のシリーズA資金調達が完了しました。また、2030年に時価総額1兆円を目指し、アジアNo1を目指しております。------------------------------------------------------------■業務内容・一つの開発ユニットに属していただき、ユニットのアウトカム最大化がミッションとなります。 具体的には下記のような業務を想定しております。-経営陣、開発チーム、営業チームと合意を取った自プロダクトのロードマップ作成-開発バックログの運用(優先度決定と開発スケジューリング)-開発チーム全体の目標設定(定性/定量)-分析基盤を用いた計測ダッシュボード作成・改善-confluence等を用いた機能ドキュメント作成ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■働く魅力1リアルアセットをデータ化しており、自社データを保有している。2 顧客の声が聞ける(月に10回以上ユーザーインタビューが可能)顧客の関係性が近い(導入外のユーザーにも聞ける)3大手有名企業出身の優秀な社員と働け、スキルアップ、ナレッジの共有などが出来る。42030年には時価総額1兆円を目指しており、アジアNo1を目指していている。5現在5以上のプロダクト開発しており、様々なプロダクトに関われる機会がある。
- 給与
- 年収900 〜 1,500万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
PdM
2017年に設立、すでに700名強の従業員が在籍
サービスリリース4年で約273億円の資金調達
フルリモートワーク可(コロナ前から運用体制)
- 給与
- 年収800 〜 1,300万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 三重,京都,佐賀,兵庫,北海道,千葉,和歌山,埼玉,大分,大阪,奈良,宮城,宮崎,富山,山口,山形,山梨,岐阜,岡山,岩手,島根,広島,徳島,愛媛,愛知,新潟,東京23区,東京23区外,栃木,沖縄,滋賀,熊本,石川,神奈川,福井,福岡,福島,秋田,群馬,茨城,長崎,長野,青森,静岡,香川,高知,鳥取,鹿児島
社名非公開
Product Manager:大手外資系重電・インフラソリューションリーディングカンパニー
Mission Statement:⚫ 営業及びサービスと共に、どうすれば効果的に日本市場において販売促進(事業拡大)できるか、新規・既存顧客が期待するコミュニケーションや製品及びサービスの技術的な問題の解決⚫ 新製品の市場導入へ向けた企画・マーケティング及びマーコム、導入後のフィードバック管理など技術知見による事業開発・改革の推進・実施⚫ 日本市場における事業強化へ向けた売上拡大及びコスト最適化への貢献⚫ 社内外関係者の製品及びサービス技術の理解向上への貢献⚫ コンプライアンスを念頭においた行動Main Roles:⚫ 関連部署(海外拠点の設計・製造、営業・サービス)や周辺機器サプライヤーとのタイムリーな技術情報収集や連携による問題解決の実施(サプライヤー選定及びパッケージ提案含む)⚫ 自社及び周辺機器の技術知識の探求や情報集約・管理(図面、マニュアル、見積仕様書、コミッショニング資料など)⚫ 受注前後の案件における技術支援(顧客、調達先、社内関係部署)⚫ 各種技術資料(製品提案資料、社内技術資料、製品マニュアル等)の社内展開、資料作成及び提案⚫ 市場調査・分析及び効果的なマーケティングコミュニケーションの企画推進・実施⚫ 既存製品の製品寿命や市場ニーズ等の技術レビュー、後継機種の導入へ向けた企画推進・実施⚫ 電力会社や電気設備技術の基準、関連法律・規則の理解、業界団体や認証機関との情報連携
- 給与
- 年収400 〜 800万円
- 職種
- ブランド・プロダクトマネージャー
- 勤務地
- 東京23区
表示数: