サービス・レジャー/北海道の転職求人一覧

9件見つかりました
社名非公開

【札幌】東証プライム上場G / 財務マネージャー候補

■募集背景経営管理部の中に、経理財務という機能があり、その中で、予算管理・経理・リスクマネジメント業務を担っています。上記業務のマネジメントについては、親会社の経営企画部責任者がリモートで行っている状況であり、最低限の運営しかできていません。この状況を打破すべく、上記マネジメントポジションを担える方、もしくは将来的に担える可能性がある方を募集しております。■仕事内容<主な業務内容 ※一例です>◯経理業務 親会社財務企画部と連携しながら、経理業務(特に上場企業の子会社としてのQCD担保や制度対応など)の推進◯予算管理業務 SMS経営企画部/SMS各事業部/当社内の各部署と連携しながら、予算策定・運用の企画・推進◯リスクマネジメント業務 親会社のリスクマネジメント部との連携しながら、法務業務やBCP対策の推進◯その他に、社内全体とのリレーション構築しながら、全社的な横断的なプロジェクトの企画・推進◯メンバーマネジメント全般■配属先情報経営管理部経営管理グループの責任者(候補)を想定しており、現在は3名で運営しております。■配属部署/配属部署の組織体制経営管理部への配属となり、その中には採用グループ、経営管理グループ(人事・労務・総務・経理)、経営インフラグループがあります。また、今回のポジションに関しては、候補者様の能力に応じて、新たに組織体制や役割の変更を想定しております。■役割当社は親会社と一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。親会社は変化の激しい事業環境にあるため、一体運営している当社も様々な変化を受け止めながら、会社・組織・個人が変化・成長することが求められます。当社おける人事領域の役割は、人事に関する制度設計・施策等の企画・実行を推進し、当社で働く従業員にとって適切な業務環境を整えることで、事業成長に貢献することを目指しています。親会社から受託している業務の特性や働いている従業員を深く理解し、親会社の人材開発部をはじめ本社と連携しながら、適切に従業員に寄り添うことが必要となります。※個々のニーズを全て満たすような寄り添いではなく、全社最適な部分と個別最適な部分を組み合わせることを目指しています。■仕事のやりがい・キャリアパス当社は、グループ企業の各事業を成
給与
年収500 〜 760万円
職種
財務、会計、税務、経理
勤務地
北海道
社名非公開

【札幌】東証プライム上場グループ / カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)

■同社が提供する介護事業者向け経営支援プラットフォームカスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。【業務内容】■カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。■メイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。■ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。■少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。【リーダーの仕事内容】・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理・チーム全体のパフォーマンス可視化・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。・ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。【扱うサービス内容】■日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。■介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。【配属先】・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。
給与
年収400 〜 600万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
北海道
社名非公開

【札幌駅徒歩2分/未経験歓迎/転勤なし正社員】大手企業 / コールセンターSV候補

■大手自動車メーカー系のクレジットカード・アプリに関する問合わせ対応窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。【スーパーバイザー(SV)の仕事 】■主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ●クライアント対応(エスカレーション、報告)※オペレーターが実施する実務は以下のような内容です・カード会員様からの問合せ全般・振込用紙や口振依頼書に関する問合せ対応・上記に付随する様式表やシステム入力などの処理 など【教育・研修】■業務研修・ご入社後、約2週間程度業務研修→OJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。・その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。■人材育成・入社時研修BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。・社内ユニバーシティ社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。【働き方】■社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。■また教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。■本ポジションは「職種・地域限定正社員」となり、原則引越しを伴う異動のない正社員です。特定のエリア内で活躍したい方にはお勧めです。
給与
年収280 〜 400万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
北海道
社名非公開

【札幌】東証プライム上場大手企業 / コールセンターSV・マネジャー候補(転勤なし地域型)

【業務内容】■コールセンターSV、MGR候補としてコールセンターの運営管理をお任せします。(1)スタッフマネジメント:勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般(2)センター運営:レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝など(3)顧客対応:リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応※センター運営業務は、MGR補佐として業務を行っていただきます。【センターの特徴】■金融系、流通系、通信系の問い合わせ窓口、ITテクニカルサポートなど幅広い案件を運営し、20~60代までの男女のオペレーターが活躍しています。■規模は、10席弱から300席以上の規模と北海道でも最大級規模を誇っています(半数以上がインバウンド業務)。※配属先は面接を経て決定します。■入社後の流れ:入社から3日程の入社時研修後、OJTを通して、先輩管理者について管理者業務を学びます。また業務未経験者向けに経験者とは異なるフォロー体制を手厚く準備しております。■新規案件立ち上げや今後の拡大を見据え、当社の中核となって頂ける人物を求めています。コールセンター全体を見渡し、幅広い分野に関わる事が出来るやりがいのある職務です。■さらに職場環境の整備、改善に努めており、イベント・ボランティア活動など、仕事以外も楽しめる環境です。■また、「女性活躍推進プロジェクト」を発足しており、女性管理者の積極的登用・ワーキングマザー支援・キャリア形成支援など、女性が活躍できる環境が整っています。育児休業制度を利用、取得後の復職率も約95%と高いのが大きな特長。女性管理職の数も他社と比べて多く、女性が積極的に活躍できる企業風土づくりに真剣です。【同社の魅力】■東証プライム上場、国内58拠点・海外119拠点を有し、大手企業約3000社の業務サポートを行なうITアウトソーシング業界のリーディングカンパニーです。■残業20~30時間と就業環境も良く、また状況に合わせて「地域型」と「全国型」いずれかで働くことができます。■評価制度として、同社には「成果評価」「プロセス評価」「サービスマインド」の3つの枠組みを基本形として、各事業分野に評価制度があります。人事制度は「目標管理」を基本としており、半期毎に上司と
給与
年収300 〜 450万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
北海道
社名非公開

【札幌】東証プライム上場グループ企業 / 人事(新卒採用・育成担当)  ※未経験歓迎

【業務内容】■介護、医療、シニアビジネスを展開し、看護師の人材紹介において国内トップクラスの同社にて、主に中途採用業務全般をメイン業務として、ご担当いただきます<主な業務内容 ※一例です>・各組織責任者と採用ターゲットや採用要件のすり合わせ・エージェントや求人広告クライアントとのリレーション構築・採用面接・採用プロセスの構築/改善/運用・効果的な採用チャネルの検証 ・採用イベントの企画及び運営・社員教育研修の企画運営など※一度にすべてをお任せするのではなく、徐々に業務を広げていただくことを想定しております。【配属部署】・経営管理部門/採用グループの配属です。採用グループは5名程度の少数精鋭チームです。・人事未経験からの入社も多く、固定概念にとらわれずに、目標達成に向けて、新しい企画や改善活動に積極的に取り組んでいます。【仕事のやりがい、キャリアパス】・販売職や営業職など未経験から人事キャリアにチャレンジすることができます。・自ら考えて行動する力が身につきます。  考えることに制約はないので、自ら業務の目的(ゴール)を考え、それに向かって行動し続けることで、成果を出すことの楽しさを実感し、能力を高めることができます。・採用にとどまらず、本人の意欲次第でさらに役割を広げることができます。 ・人事領域はすべての業務がつながっています。採用業務だけで切り離せないことが多く、労務や制度設計、育成といった採用業務以外の人事領域にも関与いただきながら、人事としての経験を積むことができます。
給与
年収300 〜 400万円
職種
人事、労務
勤務地
北海道
社名非公開

【札幌】人材業界成長率NO.1企業 / BPOコールセンター責任者

設立20年で売上500億円超えの成長企業
公平な評価制度・福利厚生充実
給与
年収500 〜 600万円
職種
テレマーケティング、コールセンター
勤務地
北海道
社名非公開

【札幌】人材業界成長率NO.1企業 / 製造派遣営業(マネージャー候補)

設立20年で売上500億円超えの成長企業
公平な評価制度・福利厚生充実
給与
年収480 〜 720万円
職種
法人営業
勤務地
北海道
社名非公開

【札幌】導入支援・オンボーディング担当 / 医療×人材紹介市場シェアNo.1

【部署概要】■ セールス統括部セールス統括部は介護事業所様が抱える経営課題を把握し、自社サービスを中心とした提案を通じて、経営課題の解決までを伴走するミッションを担います。【職務内容】今回の募集では、SaaSの導入を決めた顧客への導入支援・オンボーディングを担っていただける方を募集しています。カイポケには数ヶ月無料トライアル期間があります。トライアル中のユーザーに訪問し、経営課題をヒアリングしながら、カイポケの多様な機能を用いた課題解決を行い、有料化に向けたアップセル営業を行います。▼具体的な業務内容・対面(オンライン/オフライン双方)による介護事業者様の経営課題把握や相談、情報提供・サービス導入後の定着サポート、CRM・他部署への営業連携・自社サービスへのフィードバック【事業内容】■介護経営支援事業介護業界は中小規模の介護事業者が中心のため、経営に課題を抱えるところが多く、また労働集約型のビジネスであるため、生産性が重要といわれています。介護事業者の経営や働き方改革をサポートするのが業界特化型SaaS「カイポケ」です。カイポケは介護保険請求、業務支援、金融支援、求人支援、購買支援、M&Aなど40以上のサービス・機能を提供しており、業務の非効率からくるスタッフの負担軽減や、経営課題の解決を支援します。結果として、介護事業者の安定的で質の高いケアサービス提供につなげています。▼サービス例(抜粋)・生産性向上支援(事業所の残業を200時間以上削減した実績有)・入居者獲得支援(営業活動が苦手な法人の持続可能性向上)・金融支援(Fintech領域:保有するデータを元にした金融関連ビジネス)・倒産回避、事業の多角化支援(介護業界向けM&Aサービス)
給与
年収400 〜 600万円
職種
法人営業
勤務地
北海道
社名非公開

【札幌】人材業界成長率NO.1企業 / 人材派遣営業(リーダー・マネージャー候補)

設立20年で売上500億円超えの成長企業
公平な評価制度・福利厚生充実
給与
年収420 〜 720万円
職種
法人営業
勤務地
北海道
表示数:
  • 1/1

最近チェックした求人

業種から探す

ログアウト