外食・フードサービス/外資系企業の転職求人一覧
4件見つかりました
社名非公開
Digital & Loyalty Manager / Global Food Retail Company
ポジションについてこの役割は、市場の地域デジタルとロイヤルティの運営と活動を管理する責任があります。 主な目標は、地域のマーケティングカレンダーに合致する地域デジタルアクティビティスケジュールを管理し、市場のデジタルセールスの成長を推進することです。■業務内容・CMOと協力して、デジタルアクティビティカレンダーを計画し最適化する。・マーケティングリーダーと協力して、Test&Learnカレンダーを合意し、市場でプロモーションされるディールやコンテンツを最適化する。・地域のCRMスペシャリストを管理し、その市場のすべてのCRMとロイヤルティキャンペーンを計画し、ブリーフィングし、品質チェックする。・CRMスペシャリストと協力して、継続的なCRMリテールアクティビティを最適化するためのTest &Learnスケジュールを実行する(オファーテスト、送信時間テスト、件名テストなど)。・デジタルアクティベーションマネージャを管理し、市場のウェブサイトとウェブショップのオンサイトコンテンツとオファーを計画し実行する。・デジタルアクティベーションマネージャとITと連携し、新製品のローンチとキャンペーンに関するブリーフィングを行う。・アグリゲーターおよびパートナーシップマネージャを管理し、アグリゲーターメニューと価格を最新に保ち、アグリゲーターパートナーとの広告スケジュールを最適化し、アグリゲーターセールスのシェアを拡大する。・デジタルCOEと連携し、デジタルカレンダーと運用のベストプラクティスを採用し、デジタルチャンネルのベストプラクティス実行のための共有サービスを活用する。・リーダーシップに週次のデジタルアクティビティカレンダーとデジタルレポートを配布し、機会とリスクに関する調査を含む分析を提供して、アライメントと改善をガイドするのに役立ちます。・日々のeコマースのパフォーマンスメトリクスをレビューして、最適化の機会を示すプラスとマイナストレンドを特定する。・新しいデジタルプラットフォームの機能やイノベーションのローンチとアクティベーションを調整するための地域リードとしての役割。
- 給与
- 年収800 〜 1,300万円
- 職種
- Webマーケティング、デジタルマーケティング
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
Cloud Specialist (Strategy & Planning)
・クラウドの活用を前提としたIT戦略に従事し、データの活用やより魅力的な店舗システムの更改など裁量をもって関われる
・組織はフラットなカルチャー、アイデアや意見も出しやすく、ステークホルダーとのコミュニケーションも密に行うことができ、重要な意思決定に積極的に関わる事ができます
・在宅勤務制度+フレックスタイム制
- 給与
- 年収700 〜 800万円
- 職種
- 技術系(機械・電気・電子・化学)その他
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
データマネージャー@大手外食チェーンブランド
・クラウドの活用を前提としたIT戦略に従事し、データの活用やより魅力的な店舗システムの更改など裁量をもって関われる
・組織はフラットなカルチャー、アイデアや意見も出しやすく、ステークホルダーとのコミュニケーションも密に行うことができ、重要な意思決定に積極的に関わる事ができます
・在宅勤務制度+フレックスタイム制
- 給与
- 年収700 〜 800万円
- 職種
- 技術系(機械・電気・電子・化学)その他
- 勤務地
- 東京23区
社名非公開
サプライチェーンスペシャリスト
サプライチェーンスペシャリスト各食材サプライヤーとの購買条件に基づいて、全ての食材の発注業務、物流センターへの入庫(荷受け)手配を行う。包材・備品サプライヤー求める経験・スキル食品会社(メーカー、問屋、商社)もしくは外食業界における食材管理(需給管理)に関わる業務経験マイクロソフトオフィス上述の食品会社、もしくは外食業界における物流管理に関わる業務経験(メーカーからの荷受け、物流センターからの店舗への出荷)
- 給与
- 年収500 〜 900万円
- 職種
- 供給予測、需要予測
- 勤務地
- 東京23区
表示数:
-
1/1