通信キャリア・通信関連/東京23区外の転職求人一覧

1件見つかりました
社名非公開

Technical Account Manager

自社製品の特別な有償保守サービス(Premier Service)のお客様向けに、技術対応を行う、TAM(テクニカル・アカウント・マネージャー)を募集します。Premier Serviceの主要なお客様は、多くの弊社製品を導入して頂いており、このお客様向けに豊富なHW、SWに関する知識、経験を有するTAMがお客様の課題、障害の対応支援を行います。業務内容• お客様のIT運用管理方法をヒアリングし、より高いサービスレベルを適用できるようなコンサルティングを実施します。• 契約内容により、 お客様とミーティングを開催し、月次報告、四半期報告の実施、ならびに、報告書を作成します。• お客様の課題を整理し、優先順位を設定し、解決のためのロードマップを策定します。- お客様とのダイレクトコミュニケーション(顧客訪問)等を通して、お客様との長期的な信頼関係を構築します。- TAMは、製品問題が発生した場合、解決する為の、エスカレーション支援を行います。社内の各ビジネス部門と連携し、重要な問題は、会社上層部門とも情報を共有をしながら、お客様の問題が解決するように対応を行います。•エスカレーションマネージメント:- お客様の問題解決のため、製品開発部門、コールセンター、デリバリー部門との連携をリードします- クリティカルなインシデント発生時のお客様への報告、ならびに、対策案の策定を実施します
給与
年収800 〜 1,200万円
職種
運用、保守、監視、テクニカルサポート
勤務地
東京23区 東京23区外
表示数:
  • 1/1

最近チェックした求人

その他エリアから探す

ログアウト