面接1回のみ!大手企業のヘルプデスク担当/11月入社予定

IT経験が浅くても英語力に自信があればチャレンジ可能!チームワーク抜群の働きやすい職場!

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
給与
月給238,400円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線/神谷町駅(徒歩1分)

お仕事の内容

神谷町駅徒歩1分
英語力を活かせる
面接1回のみ

大手BPOソリューション企業で、ヘルプデスク業務に従事いただきます。

【業務内容】
・PCやアプリのトラブルシューティング
・エスカレーション対応、調査、解決
・Wi-Fiルーターの初期設定など

*英語でのコミュニケーションスキルとITサポート経験を活かせます。
*チームワークを重視しており、お互いを尊重しあえる職場です。
*面接は1回のみ!スピーディーな選考です。

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月給238,400円 以上
交通費
交通費あり
勤務地
東京都港区
神谷町駅徒歩1分
最寄駅

日比谷線/神谷町駅(徒歩1分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月/10時間
休日休暇
土日祝日
応募条件

11/1入社可能な 
・ITヘルプデスク経験(Windows)もしくは、ITシステムエンジニア経験がある方(経験年数不問)
・英語力(海外エンジニアと英会話でのコミュニケーションが可能な方

活かせるスキル
英語力
福利厚生
・賞与あり
・残業代100%支給
・交通費別途支給
・各種手当(地域手当、拠出手当)
・年間休日120日
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
ITサポートやコールセンターなど幅広いBPOソリューションを提供する大手企業。安定基盤が魅力です
事業内容
BPOソリューション・ITサポート/ヘルプデスク・コールセンター・健康支援・地域活性化支援
従業員数
300人以上‐1千人未満
業界
流通・サービス系
ポイント
大手企業/駅5分
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。