IT経験が浅くても英語力に自信があればチャレンジ可能!チームワーク抜群の働きやすい職場!
- 正社員
- 経験必須
- 経験者優遇
- 交通費有
- 週5日
- 土日祝休
- 給与
- 月給238,400円 以上
- 雇用形態
- 正社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 勤務地
- 東京都港区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 日比谷線/神谷町駅(徒歩1分)
お仕事の内容
神谷町駅徒歩1分
英語力を活かせる
面接1回のみ
大手BPOソリューション企業で、ヘルプデスク業務に従事いただきます。
【業務内容】
・PCやアプリのトラブルシューティング
・エスカレーション対応、調査、解決
・Wi-Fiルーターの初期設定など
*英語でのコミュニケーションスキルとITサポート経験を活かせます。
*チームワークを重視しており、お互いを尊重しあえる職場です。
*面接は1回のみ!スピーディーな選考です。
求人詳細
- 職種
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 給与
- 月給238,400円 以上
- 交通費
- 交通費あり
- 勤務地
-
東京都港区
神谷町駅徒歩1分 - 最寄駅
-
日比谷線/神谷町駅(徒歩1分)
- 雇用形態
-
正社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。
- 期間
- 長期(3ヶ月以上)
- 就業時間
-
-
9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月/10時間 - 休日休暇
- 土日祝日
- 応募条件
-
11/1入社可能な
・ITヘルプデスク経験(Windows)もしくは、ITシステムエンジニア経験がある方(経験年数不問)
・英語力(海外エンジニアと英会話でのコミュニケーションが可能な方 - 活かせるスキル
- 英語力
- 福利厚生
- ・賞与あり
・残業代100%支給
・交通費別途支給
・各種手当(地域手当、拠出手当)
・年間休日120日 - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 企業について
- ITサポートやコールセンターなど幅広いBPOソリューションを提供する大手企業。安定基盤が魅力です
- 事業内容
- BPOソリューション・ITサポート/ヘルプデスク・コールセンター・健康支援・地域活性化支援
- 従業員数
- 300人以上‐1千人未満
- 業界
- 流通・サービス系
- ポイント
- 大手企業/駅5分
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。