【天王洲アイル】カスタマーサポート事務/在宅週1日OK

フレックス制度、服装自由(Tシャツ・パーカーOK)、少人数制チーム 

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 時間・曜日選べる
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
給与
月給332,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都品川区
勤務日
週5日
最寄駅
東京モノレール、りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩1分)

お仕事の内容

天王洲アイル駅徒歩1分。業界独占ベンチャー企業でカスタマーサポートをしていただきます。

【業務内容】
・顧客からの問い合わせ対応(メール、チャット、ツール)
・定例資料作成、データ集計、SNS投稿代行など
・アカウント初期設定、ヘルプガイド作成、顧客の声FB

*フラットな雰囲気で、20歳代~30歳代の方が多く在籍しているため、闊達な意見をしやすい雰囲気です。
*1日在宅勤務が、フルフレックス制を導入していますので、柔軟に勤務できます。
*カスタマーサポートの経験がある方、ぜひご応募ください。

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月給332,000円 以上

想定年収390万円~540万円(月給332,000円~)※ご経験やスキルにより決定します。

交通費
交通費あり
勤務地
東京都品川区
天王洲アイル駅徒歩1分
最寄駅

東京モノレール、りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩1分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
就業時間
    10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※フルフレックス制

勤務日
週5日
残業
あり
月間20時間程度
休日休暇
土日祝日
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始
応募条件

以下いずれかの経験
・法人営業経験
・メールやチャットでのカスタマーサポート
・ヘルプデスクの経験3年以上

Googleツールを使用した経験(スプレッドやスライド・ドキュメントなど)

活かせるスキル
Excel
福利厚生
・通勤交通費支給
・ストックオプションあり
・賞与:年2回査定に基づく
・服装:自由(Tシャツ・パーカー多)
・在宅:週1日OK
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
企業について
ベンチャーではありますが、業界ではシェア独占状態の企業です。
今後も上場に向けて伸びていくことが予想できる会社です。
事業内容
店舗ビジネスを複数展開する企業の業務効率化
従業員数
30
部署人数
20人
業界
IT・Web系
配属部署
マーケティング部門
ポイント
駅5分
特徴

五反田・大崎広小路から徒歩5分程度のビル内です。

フラットな雰囲気で、20歳代~30歳代の方が多く在籍しているため、闊達な意見をしやすい雰囲気です。

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。