フレックス制度、服装自由(Tシャツ・パーカーOK)、少人数制チーム
- 紹介予定派遣
- 経験必須
- 紹介予定派遣
- 経験者優遇
- 交通費有
- 服装自由
- 時間・曜日選べる
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 9:30以降出社
- 10:00以降出社
- 給与
- 時給2,100円
- 雇用形態
- 紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 勤務地
- 東京都品川区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 東京モノレール、りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩1分)
お仕事の内容
天王洲アイル駅徒歩1分。業界独占ベンチャー企業でカスタマーサポートをしていただきます。
【業務内容】
・顧客からの問い合わせ対応(メール、チャット、ツール)
・定例資料作成、データ集計、SNS投稿代行など
・アカウント初期設定、ヘルプガイド作成、顧客の声FB
*フラットな雰囲気で、20歳代~30歳代の方が多く在籍しているため、闊達な意見をしやすい雰囲気です。
*1日在宅勤務が、フルフレックス制を導入していますので、柔軟に勤務できます。
*カスタマーサポートの経験がある方、ぜひご応募ください。
求人詳細
- 職種
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 給与
-
時給2,100円
月収例:336,000円=2,100円×8時間×20日勤務の場合+残業代、交通費別途支給
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都品川区
天王洲アイル駅徒歩1分 - 最寄駅
-
東京モノレール、りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩1分)
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
10:00-19:00
(実働8時間00分・休憩60分)
※フルフレックス制
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月間20時間程度 - 休日休暇
-
土日祝日
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始 - 応募条件
-
以下いずれかの経験
・法人営業経験
・メールやチャットでのカスタマーサポート
・ヘルプデスクの経験3年以上Googleツールを使用した経験(スプレッドやスライド・ドキュメントなど)
- 活かせるスキル
- Excel
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
- 企業について
-
ベンチャーではありますが、業界ではシェア独占状態の企業です。
今後も上場に向けて伸びていくことが予想できる会社です。 - 事業内容
- 店舗ビジネスを複数展開する企業の業務効率化
- 従業員数
- 30
- 部署人数
- 20人
- 業界
- IT・Web系
- 配属部署
- マーケティング部門
- ポイント
- 駅5分
- 特徴
-
五反田・大崎広小路から徒歩5分程度のビル内です。
フラットな雰囲気で、20歳代~30歳代の方が多く在籍しているため、闊達な意見をしやすい雰囲気です。
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
紹介予定派遣直雇用後情報
- 入社時期
- 1ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収:390万円~540万円(月給:332,000円 ~ 422,000円)
- 紹介先の福利厚生・待遇
- ・通勤交通費支給
・社会保険完備
・ストックオプションあり
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。