【天王洲アイル】カスタマーサポート事務/在宅週1日OK

フレックス制度、服装自由(Tシャツ・パーカーOK)、少人数制チーム 

  • 紹介予定派遣
  • 経験必須
  • 紹介予定派遣
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 時間・曜日選べる
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
給与
時給2,100
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都品川区
勤務日
週5日
最寄駅
東京モノレール、りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩1分)

お仕事の内容

天王洲アイル駅徒歩1分。業界独占ベンチャー企業でカスタマーサポートをしていただきます。

【業務内容】
・顧客からの問い合わせ対応(メール、チャット、ツール)
・定例資料作成、データ集計、SNS投稿代行など
・アカウント初期設定、ヘルプガイド作成、顧客の声FB

*フラットな雰囲気で、20歳代~30歳代の方が多く在籍しているため、闊達な意見をしやすい雰囲気です。
*1日在宅勤務が、フルフレックス制を導入していますので、柔軟に勤務できます。
*カスタマーサポートの経験がある方、ぜひご応募ください。

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給2,100

月収例:336,000円=2,100円×8時間×20日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都品川区
天王洲アイル駅徒歩1分
最寄駅

東京モノレール、りんかい線/天王洲アイル駅(徒歩1分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※フルフレックス制

勤務日
週5日
残業
あり
月間20時間程度
休日休暇
土日祝日
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始
応募条件

以下いずれかの経験
・法人営業経験
・メールやチャットでのカスタマーサポート
・ヘルプデスクの経験3年以上

Googleツールを使用した経験(スプレッドやスライド・ドキュメントなど)

活かせるスキル
Excel
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
企業について
ベンチャーではありますが、業界ではシェア独占状態の企業です。
今後も上場に向けて伸びていくことが予想できる会社です。
事業内容
店舗ビジネスを複数展開する企業の業務効率化
従業員数
30
部署人数
20人
業界
IT・Web系
配属部署
マーケティング部門
ポイント
駅5分
特徴

五反田・大崎広小路から徒歩5分程度のビル内です。

フラットな雰囲気で、20歳代~30歳代の方が多く在籍しているため、闊達な意見をしやすい雰囲気です。

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
1ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
給与
年収:390万円~540万円(月給:332,000円 ~ 422,000円)
紹介先の福利厚生・待遇
・通勤交通費支給
・社会保険完備
・ストックオプションあり

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。