500万円↑カスタマーサポート/在宅週2回OK!フレックス制

スタートアップ、立ち上げ、経験活かせる、キャリアパスあり

  • 正社員
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 交通費有
  • 時間・曜日選べる
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
給与
月給416,000円 以上
雇用形態
正社員 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都中央区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、浅草線/人形町駅(徒歩3分)

お仕事の内容

人形町駅より徒歩3分。リーガルテック企業でカスタマーサポートをご担当いただきます。

【業務内容】
・顧客からの問い合わせ対応やFAQ改善
・顧客の声からプロダクト改善提案
・Zendeskを用いたヘルプサイト構築・運営

*課題解決力を身につけ、顧客支援に貢献できます
*単なるオペレーターではなく、顧客体験向上に主体的に関われます。
*カスタマーサクセスなど、幅広いキャリアパスがあります。

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月給416,000円 以上

想定年収500万円~850万円(月給416,000円~)※ご経験やスキルにより決定します。

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都中央区
人形町駅徒歩3分、小伝馬町駅徒歩7分
最寄駅

日比谷線、浅草線/人形町駅(徒歩3分)
日比谷線/小伝馬町駅(徒歩7分)

雇用形態
正社員

※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※入社日相談可能でお願いします。
就業時間
    10:00-19:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※フルフレックス制(コアタイムなし)

勤務日
週5日
残業
あり
月間、20時間程度
休日休暇
土日祝日
応募条件

SaaSなどWebサービスのサポート経験

福利厚生
通勤手当:交通費全額支給(上限あり)
ストックオプション制度
在宅:週2日程度利用可
キャリアパスあり
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

企業について
自然言語処理技術を中心とするテクノロジーを強みに、リーガルワークを変革するプロダクトを自社開発・運営している企業です。
事業内容
リーガルテック・カンパニー
従業員数
45
業界
IT・Web系
ポイント
駅5分
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。