スタートアップ、立ち上げ、経験活かせる、キャリアパスあり
- 正社員
- 経験必須
- 経験者優遇
- 交通費有
- 時間・曜日選べる
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 9:30以降出社
- 10:00以降出社
- 給与
- 月給416,000円 以上
- 雇用形態
- 正社員 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 勤務地
- 東京都中央区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 日比谷線、浅草線/人形町駅(徒歩3分)
お仕事の内容
人形町駅より徒歩3分。リーガルテック企業でカスタマーサポートをご担当いただきます。
【業務内容】
・顧客からの問い合わせ対応やFAQ改善
・顧客の声からプロダクト改善提案
・Zendeskを用いたヘルプサイト構築・運営
*課題解決力を身につけ、顧客支援に貢献できます
*単なるオペレーターではなく、顧客体験向上に主体的に関われます。
*カスタマーサクセスなど、幅広いキャリアパスがあります。
求人詳細
- 職種
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 給与
-
月給416,000円
以上
想定年収500万円~850万円(月給416,000円~)※ご経験やスキルにより決定します。
- 交通費
- 有り(実費支払/当社規定あり)
- 勤務地
-
東京都中央区
人形町駅徒歩3分、小伝馬町駅徒歩7分 - 最寄駅
-
日比谷線、浅草線/人形町駅(徒歩3分)
日比谷線/小伝馬町駅(徒歩7分) - 雇用形態
-
正社員
※採用まで当社がサポートし、紹介先企業の「正社員」として直接雇用(無期雇用)となるお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
即日~ ※入社日相談可能でお願いします。 - 就業時間
-
-
10:00-19:00
(実働8時間00分・休憩60分)
※フルフレックス制(コアタイムなし)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月間、20時間程度 - 休日休暇
- 土日祝日
- 応募条件
-
SaaSなどWebサービスのサポート経験
- 福利厚生
- 通勤手当:交通費全額支給(上限あり)
ストックオプション制度
在宅:週2日程度利用可
キャリアパスあり - 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 企業について
- 自然言語処理技術を中心とするテクノロジーを強みに、リーガルワークを変革するプロダクトを自社開発・運営している企業です。
- 事業内容
- リーガルテック・カンパニー
- 従業員数
- 45
- 業界
- IT・Web系
- ポイント
- 駅5分
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。