【7月スタート】穏やかな社団法人*社内ヘルプデスク&総務サポ

\高時給1900円/うれしい残業少なめ!ヘルプデスク経験を活かそう!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給1,900
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
三田線/御成門駅(徒歩5分)

お仕事の内容

【人気の先取り!】

・PCのキッティング
・PC操作方法やトラブルの問合せ対応
・サーバー管理、設定
・Web会議のサポート
・IT機器の管理、購入
・自社HPの更新、管理
・電話対応、郵便対応
・総務サポート など 

*安定&穏やかな公的機関から、社内ヘルプデスクの募集が届きました!

*社内のIT関連やWeb会議のサポートをはじめ、サーバー管理・キッティングなどを担当!総務部所属のため、庶務的なサポート業務にも対応するポジションです。

*サーバー更新時には稀に夜間対応や休日出勤もありますが、基本は残業少なめ!17:30退社でワークライフバランスもばっちり!

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給1,900

月収例:309,225円=1,900円×7時間45分×21日勤務の場合+残業代、交通費別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
三田線御成門駅より徒歩5分、日比谷線虎ノ門ヒルズ駅より徒歩9分、各線新橋駅より徒歩12分
最寄駅

三田線/御成門駅(徒歩5分)
日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅(徒歩9分)
ゆりかもめ、銀座線、浅草線、横須賀線、山手線、東海道線/新橋駅(徒歩12分)

※2024年9月に虎ノ門ヒルズ駅徒歩3分のオフィスへ移転予定です
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
7/1~長期(初回契約1ヶ月、以降3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間45分・休憩45分)

※実働7時間45分/残業月10時間程度

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み※月曜~金曜の週5日勤務(サーバー更新時は夜間対応や休日出社が発生します)
応募条件

・社内ヘルプデスクの経験がある方 
・Word:入力・編集、Excel:SUM関数程度できる方
※業界未経験OK!

活かせるスキル
Word/Excel/ネットワーク系
福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:30代~50代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
穏やかな職場の財団法人!消防法に基づく講習・認定・検定機関として、技術者の養成を行っております。【社内環境】禁煙・男性スーツ:女性オフィスカジュアル
事業内容
安定の公的機関!40年以上の歴史を誇り、法律に基づく安全対策の支援をしています!
部署人数
5人
業界
流通・サービス系
配属部署
総務チーム
ポイント
学校・公的機関/駅5分/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/アットホーム/男性が多い
特徴

周辺には飲食店やコンビニ・カフェも多くてランチにも便利です!

◎ヘルプデスク経験を活かせる!
◎うれしい残業少なめ!
◎少人数でアットホームな環境

受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。