【完全在宅!正社員】金融経験を活かす!メール中心*お客様対応

《急募!》電話対応ほぼナシ!おうちが職場!グローバル環境*外国籍の方多数!

  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 紹介予定派遣
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
時給2,000
雇用形態
紹介予定派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
日比谷線、大江戸線/六本木駅(徒歩1分)

お仕事の内容

【未経験OK!】

・サポートセンターからのエスカレーション対応、処理手続き
・サポートセンターに代わってのメール対応
・必要情報の入力
・お客様対応後の内容のフィードバック など


*あと払いサービスを提供する会社より、カスタマーサポートの\正社員募集/が入りました。

*金融業界でのご経験があれば、お客様対応の経験は不要!メール対応が中心で電話はほぼナシ!同じ業務の方もいて何かと安心な環境です。

*今後出社の可能性もありますが、フルリモートOK!おうちでコツコツお仕事ができます!外国籍の方も多い企業さまですが、チームの方たちはみなさん日本国籍の方!正社員でスキルUPしてみませんか?

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給2,000

収入例:<派遣中>320,000円=2,000円×8時間×20日勤務の場合+残業代、交通費<直雇用後>年収380万円~450万円

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
東京都港区
※オフィスの所在地 各線:六本木駅より直結1分、乃木坂駅より徒歩3分、六本木一丁目駅より徒歩10分
最寄駅

日比谷線、大江戸線/六本木駅(徒歩1分)
千代田線/乃木坂駅(徒歩3分)
南北線/六本木一丁目駅(徒歩10分)

雇用形態
紹介予定派遣

※一定の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直接雇用となるお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~※開始日はご相談ください!/最長1ヶ月の派遣期間後、双方合意のもと正社員への登用

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)

※実働8時間/残業月10時間程度、多くても月20時間以内

勤務日
週5日
残業
あり
月10時間程度、多くても月20時間以内
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

・カスターマーサービスは未経験OK!金融業界(銀行・証券・保険・決済サービス業界等)での就業経験がある方

※フルリモートOK!(今後状況によりご出社をお願いする可能性もあり)

保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上
企業について
利用したこともあるかも!?あの大手通販サイトも*ネットショッピング時の「あと払い」サービスを提供しています。
事業内容
便利にショッピング!あと払いサービスを提供する会社です。
従業員数
220
業界
金融系/流通・サービス系
ポイント
大手企業/駅5分/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/社員登用あり
特徴

▼在宅勤務が浸透している企業さま!
▼外国籍の社員さん多数!
▼金融業界の経験が活かせる!

受動喫煙防止措置
個人宅による

紹介予定派遣直雇用後情報

入社時期
1ヶ月の派遣期間終了後、本人と派遣先の合意のもと、直雇用となります。
雇用形態
正社員
給与
年収380万円~450万円(月収316,000円~)※ご経験やスキルにより決定します。
紹介先の福利厚生・待遇
・有給休暇
・通勤手当
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 など

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。