\混雑する時間を避けて通勤♪/9:50~*OA機器の問合対応

愛用者さん多数♡スマホ、パソコンなどの周辺機器の使い方など問合せ対応

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 髪型/髪色自由
  • 髭/ネイル/ピアス
  • WワークOK
  • 前給制度あり
  • 週5日
  • 9:30以降出社
  • シフト
給与
時給1,160
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
愛媛県松山市中心部
勤務日
週5日
最寄駅
伊予鉄/松山市駅(徒歩10分)

お仕事の内容

\徐々に覚えれば大丈夫です♪/

パソコン、スマホの周辺機器などを扱う
大手企業さまの製品問合せ窓口

アイテム数が多いですが
段階的に覚えられるように研修やフォロー体制あり
安心してスタートできます


問合せ例
「商品の使い方や仕様を聞きたい」
「接続ができない」
「ネットの速度が遅くなった」など

製品の品番などを伺いながら
お困り事にサポートします♪


[研修について]
・入社~約1週間を予定
・初日は9:30~18:30
・2日目~は9:50~18:30を予定してます

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
時給1,160

【月収例:208,413円】※時給1,160円×8時間10分×22日勤務の場合

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
勤務地
愛媛県松山市中心部
<公共交通機関での通勤に便利>松山市中心部エリア
最寄駅

伊予鉄/松山市駅(徒歩10分)
伊予鉄/本町三丁目駅(徒歩10分)

駐車場を手配いただければ、マイカー通勤OK♪
雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
即日~長期(2~3ヶ月更新)

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:50-19:00 (実働8時間10分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
休日休暇
シフト制
土日祝日を含めた週5日シフト勤務
応募条件

★電話対応に抵抗がなければ、未経験OK
コールセンター業務や、テクニカルサポートの経験者歓迎◎

福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性

※働いている年齢層:20代~50代

企業について
大手通信グループ、コンタクトセンター運営企業♪
事業内容
コンタクトセンター事業、他
従業員数
1万人以上
業界
IT・Web系
ポイント
お弁当持込OK/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/60歳以上活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。