アカウント管理などがメインのHD! 二次対応まで担っているからレベルアップにも*
- 派遣
- 経験必須
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 英語なし
- 交通費有
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
-
月収28
万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,700円 以上
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 勤務地
- 京都府京都市南区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 東海道線、東海道本線/西大路駅(徒歩5分)
お仕事の内容
【 Windows10 】や【 Microsoft365 】の知識を活かすなら、しっかり携われるところがいいですよね! こちらはアカウント管理をメインに、二次ヘルプデスク対応まで担っている部署なので、確実にスキルアップが可能!* テクニカルな知識を深めつつつキャリアを重ねる大チャンスです!
▼製薬会社向けヘルプデスクチームとして、アカウント管理やヘルプデスク対応をお願いします。はじめはPC、iPhoneキッティングやメールアカウント、IDの管理が中心。習熟度に合わせて二次ヘルプデスク対応までお任せしていくので、確実に成長が叶います*着実にレベルアップしたい方は是非ご応募ください!
求人詳細
- 職種
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 給与
-
月収28
万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,700円 以上月収例:28万 時給1700~1900円(スキル見合い)+交通費+残業代全額支給
- 交通費
-
有り(実費支払/当社規定あり)
【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく) - 勤務地
-
京都府京都市南区
【JR西大路駅】より徒歩5分 - 最寄駅
-
東海道線、東海道本線/西大路駅(徒歩5分)
- 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
【 急募 】即日~ ※ご就業中の方も、スタート時期はご相談ください!※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
8:45-17:35
(実働8時間00分・休憩50分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月20h以内(別途全額支給) - 休日休暇
-
土日祝日
完全週休2日制(土日祝休み) - 応募条件
-
◆ヘルプデスク、テクニカルサポート経験がある方(雇用形態・経験年数・ブランク不問)
- 活かせるスキル
- Word/Excel/PowerPoint/ネットワーク系/その他資格
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
※働いている年齢層:20-50代
- 企業について
-
【西大路駅】
★大手企業
★完全週休2日制
★土日祝休み
★キャリアアップ - 事業内容
- ITソリューションの提供
- 業界
- IT・Web系/商社系/医療・介護系
- ポイント
- 大手企業/外資系/駅5分/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙(喫煙場所あり)
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。