これまでの経験を活かして、待遇も環境も今よりランクアップ*
- 派遣
- 未経験OK
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 英語なし
- 交通費有
- 週5日
- 週4日
- 平日休
- 9:30以降出社
- 10:00以降出社
- シフト
- 残業なし
- 給与
-
月収28
万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,600円 以上
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 勤務地
- 大阪府大阪市浪速区
- 勤務日
- 週4日
- 最寄駅
- 阪堺電軌阪堺線、堺筋線/恵美須町駅(徒歩5分)
お仕事の内容
対応しても鳴りやまないコール音、数時間かかることもあるクレーム対応…コールセンターでのお仕事に疲れてしまったら、落ち着いて対応が出来る【ヘルプデスク】はいかがですか?今までの経験は活かしつつ待遇&環境もしっかり改善されます!
▼今回は、IT企業での【ヘルプデスク】のお仕事。販売店などで働く社員さんからレジに関する操作方法やエラー発生時に《電話・メール》で問合せが入るので、その「困った」に回答いただく業務をお任せ*社員さんからの問合せだから《クレーム》はありません!肩のチカラを抜いてコミュニケーションを楽しみながら働けます!さらに残業は基本ないからプライベートとの両立も叶う!この機会にぜひ!
求人詳細
- 職種
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 給与
-
月収28
万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,600円 以上月収例:28万円 時給:1600~1800円(スキル見合い)+交通費+残業代全額支給
- 交通費
-
有り(実費支払/当社規定あり)
【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく) - 勤務地
-
大阪府大阪市浪速区
【恵美須町駅】より徒歩5分 - 最寄駅
-
阪堺電軌阪堺線、堺筋線/恵美須町駅(徒歩5分)
南海本線/今宮戎駅(徒歩5分)
関西本線、大阪環状線、南海本線/新今宮駅(徒歩7分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
【 急募 】即日~ ※ご就業中の方も、スタート時期はご相談ください!※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
( 1 )
9:45-18:15
(実働7時間30分・休憩60分)
( 2 ) 11:45-20:15 (実働7時間30分・休憩60分)
※希望シフトの提出あり
- 勤務日
- 週4日
- 残業
- なし
残業は基本ありません(月5時間以下) - 休日休暇
-
シフト制
シフトに準ずる(週2~3休み) - 応募条件
-
▼コールセンターなど電話対応経験のある方
※経験年数やブランクは問いません
※ヘルプデスク経験のある方は優遇いたします - 活かせるスキル
- Word/Excel/PowerPoint/プログラム系/ネットワーク系/その他資格
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
※働いている年齢層:20-50代
- 企業について
-
【 恵美須町駅 】
★弊社メンバー活躍中
★残業基本ゼロ
★希望シフト提出OK - 事業内容
- ITソリューションの提供
- 業界
- IT・Web系
- ポイント
- 大手企業/駅5分/社員食堂有/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
- 特徴
-
【受動喫煙防止措置:屋内禁煙(喫煙場所あり)】
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。