週2~3在宅ワークだから、心に余裕を持ってのびのび働ける!*
- 派遣
- 未経験OK
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 英語なし
- 交通費有
- 在宅ワーク
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
- 時給1,600円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 勤務地
- 大阪府大阪市城東区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 京阪本線、大阪環状線、東西線、片町線、長堀鶴見緑地線/京橋(大阪府)駅(徒歩7分)
お仕事の内容
「 毎日の満員電車に疲れてしまった 」「 せっかく転職するなら在宅勤務のある企業で働いてみたい! 」そんなあなたにオススメのお仕事のご案内です!お任せするのは、大手IT企業での【 社内ヘルプデスク 】週2~3程度の在宅勤務も取り入れているので、今までの通勤ストレスが半分以下に!* 社内対応のためクレーム対応もありません!たくさんの部署の方のお問い合わせを受け付けるからあなたのコミュニケーション力が光りますよ✨
【 業務内容 】
・Web見積システムに関する問い合わせ対応
└操作方法案内や障害対応など
・対応履歴の入力
・ID、各種マスタ登録、更新
・マニュアルなどの資料作成
求人詳細
- 職種
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 給与
- 時給1,600円
- 交通費
-
有り(実費支払/当社規定あり)
【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく) - 勤務地
-
大阪府大阪市城東区
【京橋駅】より徒歩7分/【大阪ビジネスパーク駅】より徒歩5分 - 最寄駅
-
京阪本線、大阪環状線、東西線、片町線、長堀鶴見緑地線/京橋(大阪府)駅(徒歩7分)
長堀鶴見緑地線/大阪ビジネスパーク駅(徒歩5分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:00-18:00
(実働8時間00分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
残業は月10時間程度 - 休日休暇
- 土日祝日
- 応募条件
-
経験年数、ブランクは問いません!
*問い合わせ対応のご経験がある方
*1年未満の方も是非ご応募ください♪ - 活かせるスキル
- Word/Excel/PowerPoint/ネットワーク系
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
※働いている年齢層:20-50代
- 企業について
- 【 京橋 】★大手IT企業 ★弊社メンバー活躍中 ★完全週休2日制
- 事業内容
- ITサービスの提供
- 業界
- IT・Web系
- ポイント
- 大手企業/駅5分/社員食堂有/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
- 特徴
-
【受動喫煙防止措置:屋内禁煙(喫煙場所あり)】
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。