《仕組み作りにも関われる》新設チームで活躍!社内ITサポート

立ち上げて間もないチームで、フロー部分から携われます!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 週5日
  • 平日休
  • 残業20h未満
給与
月収35 万円以上可(手当等含む収入例)
時給2,000円 以上
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
愛知県安城市
勤務日
週5日
最寄駅
新安城駅(徒歩10分)

お仕事の内容

<<月収35万円~!> 社内のIT管理に携わったご経験を活かして、《新設ヘルプデスク》で活躍しませんか? 《マニュアル作成や業務効率化》へ興味がある方も、大歓迎です!

◇電気工具メーカー向け、社内ヘルプデスクのお仕事です!慣れてきたら、《業務フローの見直しや改善》も進める予定!実務で培ったノウハウを糧に、アイディアや助言の発信が歓迎される環境です♪

===

【業務内容】
◇社員からの問い合わせ対応 ←メインです!
◇各種申請処理
◇IT資産管理
各業務フローは、社員よりレクチャーいたします!

【備考】
対応件数:1人10~20件/日
チーム:約10名

===

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月収35 万円以上可(手当等含む収入例)
時給2,000円 以上

【 月収例 35万円~ 】 時給2000円~2500円(スキル見合い)+交通費+残業代 ※ご経験に応じて給与を決定します。

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく)
勤務地
愛知県安城市
新安城駅より徒歩10分
最寄駅

新安城駅(徒歩10分)
安城駅
三河安城駅

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
【 急募 】即日~ ※ご就業中の方も、スタート時期はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:20-17:00 (実働7時間45分・休憩55分)
勤務日
週5日
残業
あり
残業月10~20h(残業代は1分単位で支給します!)
休日休暇
週休2日
土、日、一部祝日 *GW、夏季休暇、年末年始休暇は長めに取得できます!
応募条件

いずれかのご経験をお持ちの方

・ヘルプデスク(社内外は問わず)
・情シス内業務
・PC管理/IT資産管理

ブランクや年数は問いません!
お気軽にご応募ください♪

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/Web制作/ネットワーク系/その他資格
福利厚生
★資格取得支援制度
★無料Udemy講座
★優待サービス/クラブオフ加入
★有給休暇制度
★産休育休制度
★定期健康診断
★年末調整
★慶弔休暇
★特別休暇(結婚休暇・裁判員休暇等)
★各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか

※働いている年齢層:20-50代

企業について
<<ITキャリアを活かせる>>
★新設ヘルプデスク
★時給2000円以上(調整可)
★働きがいのある環境
事業内容
ITソリューションの提供
業界
IT・Web系/メーカー系/流通・サービス系
ポイント
社員食堂有/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
特徴

<<大手IT企業>>

社内向けヘルプデスクチームで
IT管理を幅広く行います!

ヘルプデスク、情シス、IT資産管理など
社内のIT環境についての知見があると
即戦力として活躍いただけます!

受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。