<在宅中心!>基本チャットで対応可*のびのび社内ヘルプデスク

在宅ベースで問い合わせ対応ができる!今よりももっと働きやすさを大切に*

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 9:30以降出社
  • 残業20h未満
給与
月収36.5 万円以上可(手当等含む収入例)
時給2,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
ゆりかもめ/汐留駅(徒歩5分)

お仕事の内容

\\お家でサクサク対応できる// ヘルプデスクのご経験があればOK! 【 在宅中心 】の超レア求人が登場しました! 残業は【 月20時間 】ほどありますが、在宅の分、通勤時間をカットできるから、ちょうどよく収入に繋がる! 

▼大手IT企業にて、社内ヘルプデスク、運用保守の業務をおまかせ! チャット経由で入るM365等のシステムに関する問い合わせの対応や、申請作業依頼を行っていただきます。 人気のため、急ぎ応募お待ちしております!

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月収36.5 万円以上可(手当等含む収入例)
時給2,000円

【 月収例 】36.5万  時給2000円(スキル見合い)+交通費+残業代別途全額支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく)
勤務地
東京都港区
★在宅メイン 出社時【 汐留駅 】から徒歩5分 【 新橋駅 】から徒歩11分
最寄駅

ゆりかもめ/汐留駅(徒歩5分)
ゆりかもめ/新橋駅(徒歩11分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
【 急募 】即日~ ※ご就業中の方も、スタート時期はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:30-17:30 (実働7時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月~20hほど
休日休暇
土日祝日
完全週休2日制(土日祝休み)
応募条件

◆ヘルプデスクの経験がある方
◆M365のサポート経験がある方

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/ネットワーク系/その他資格
福利厚生
★資格取得支援制度
★無料Udemy講座
★優待サービス/クラブオフ加入
★有給休暇制度
★産休育休制度
★定期健康診断
★年末調整
★慶弔休暇
★特別休暇(結婚休暇・裁判員休暇等)
★各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

主な年齢層
10代
50代以上

※働いている年齢層:20-40代

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか
企業について
<<基本在宅/汐留>>
★交通費支給
★社会保険完備
★残業少なめ
事業内容
ITソリューションの提供
業界
IT・Web系/メーカー系/流通・サービス系
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。