\月36万×週4日⇒在宅勤務!/グローバル企業でヘルプデスク

ヘルプデスクの経験があれば!高収入&在宅で働けるチャンス♪お見逃しなく!

  • 派遣
  • 経験必須
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
  • 残業20h未満
給与
月収36 万円以上可(手当等含む収入例)
時給2,200
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
ゆりかもめ、銀座線、浅草線、横須賀線、山手線、東海道線/新橋駅(徒歩8分)

お仕事の内容

充実のOJT研修が終われば、週4日は在宅勤務OK!フル出社に比べて、プライベートの時間が大幅に増えるので、趣味に時間を使うもよし、家族との時間を大事にするも良し・・・。さらに英会話力も活かせるので、英語力が磨けて高収入にも直結!時間もスキルもお金も確保できますよ♪

グローバルに拠点のある大手IT企業にて、《マイクロソフト製品の調達支援》と《ユーザーサポート》をお任せします!イギリス側の拠点と英語を使っての調整業務や、ユーザーサポートをマニュアル通りにお願いします。OJTでしっかり研修を受けてからの配属なので安心♪奮ってのご応募をお待ちしております♪

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月収36 万円以上可(手当等含む収入例)
時給2,200円

【 月収例 】36万 時給2200円+交通費+残業代別途全額支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく)
勤務地
東京都港区
【 新橋駅 】より徒歩8分
最寄駅

ゆりかもめ、銀座線、浅草線、横須賀線、山手線、東海道線/新橋駅(徒歩8分)
ゆりかもめ、大江戸線/汐留駅(徒歩5分)
日比谷線/築地駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
【 急募 】即日~ ※ご就業中の方も、スタート時期はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)

※時差出勤、時短勤務も相談可能!

勤務日
週5日
残業
なし
月5Hほど
休日休暇
土日祝日
完全週休2日制(土日祝休み)
応募条件

《 ヘルプデスク経験があるの方! 》
《 英語での対話が可能な方! 》

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/その他資格
福利厚生
★資格取得支援制度
★無料Udemy講座
★優待サービス/クラブオフ加入
★有給休暇制度
★産休育休制度
★定期健康診断
★年末調整
★慶弔休暇
★特別休暇(結婚休暇・裁判員休暇等)
★各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか

※働いている年齢層:20-60代

企業について
<<新橋>>
★英会話
★リモートワーク
★残業少な目
★手厚いサポートや研修あり
事業内容
ITソリューションの提供
業界
IT・Web系/メーカー系/流通・サービス系
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/60歳以上活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。