\ヘルプデスク⇒社内SE!/自分の価値を高める*ITサポート

ヘルプデスクの経験を活かして、次のステップを目指しませんか?

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 残業20h未満
給与
月収37 万円以上可(手当等含む収入例)
時給2,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都渋谷区
勤務日
週5日
最寄駅
山手線/原宿駅(徒歩10分)

お仕事の内容

今までのヘルプデスク経験を活かして、さらなるスキルUPを目指しませんか?《 将来を見据えたキャリアアップ 》が叶うお仕事が到着しました!問合せ対応だけでなく、障害対応などITサポート全体を担当できるので、ITの知見が一気に上がります!

▼大手企業の《 社内SE 》として、社内ヘルプデスクや障害対応、キッティングの業務をお任せします!*外資系企業のため英語での対応機会もありますが、翻訳機の利用がOK!【ITスキルをさらにUPさせたい】【将来を見据えて成長できる環境に身を置きたい】そんなあなたにピッタリのお仕事です*奮ってのご応募をお待ちしております♪

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月収37 万円以上可(手当等含む収入例)
時給2,000円

月収例:37万円~ 【 月給制 】30万円~(スキル見合い)+交通費+残業代は別途全額支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく)
勤務地
東京都渋谷区
【 原宿駅 】より徒歩10分 【 明治神宮前駅 】より徒歩7分
最寄駅

山手線/原宿駅(徒歩10分)
千代田線、副都心線/明治神宮前駅(徒歩7分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
【 急募 】即日~ ※ご就業中の方も、スタート時期はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    10:00-18:30 (実働7時間30分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
残業月、10~20時間
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

《 未経験OK 》
20代・30代・40代・50代と幅広い年代が活躍中!

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/その他資格
福利厚生
★資格取得支援制度
★無料Udemy講座
★優待サービス/クラブオフ加入
★有給休暇制度
★産休育休制度
★定期健康診断
★年末調整
★慶弔休暇
★特別休暇(結婚休暇・裁判員休暇等)
★各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか

※働いている年齢層:20-50代

企業について
*10:00始業
*PCキッティング
*社内SE
*ヘルプデスク
事業内容
ITソリューションの提供
業界
IT・Web系/メーカー系/流通・サービス系
ポイント
大手企業/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。