《2か月研修後→完全在宅が当たり前》こつこつヘルプデスク*

2か月間の研修後はフル在宅ワーク!座学やOJTでしっかり学んでから業務ができる!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
  • 残業20h未満
給与
月収27 万円以上可(手当等含む収入例)
月給250,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
神奈川県横浜市西区
勤務日
週5日
最寄駅
みなとみらい線/新高島駅(徒歩5分)

お仕事の内容

▽<< 週5回! >> 在宅ワーク可能なヘルプデスクをご紹介します! 座学からOJTまでしっかり2か月スキルを身に着けて、その後安心して << 在宅勤務 >>にシフトできるのが最大の魅力です! さらに、オフィスカジュアルOK! 近くにコンビニや飲食店が多数並んでいるので研修期間も充実できますよ*

▼こちらは、広告代理店に関連するグループ会社の社内ヘルプデスクを担当頂きます! 具体的には、PC・汎用ソフトや固有の業務システムのサポート対応、Webポータル・メール・電話にて問い合わせ対応をおまかせ! ヘルプデスクの実務経験は不要! 在宅が当たり前な職場で働きたいと思う方はぜひご応募ください!

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月収27 万円以上可(手当等含む収入例)
月給250,000円

月収例:27万円~ 【 月給制 】25万円~(スキル見合い)+交通費+残業代は別途全額支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく)
勤務地
神奈川県横浜市西区
完全テレワーク可能! 新高島駅から徒歩5分 横浜駅から徒歩15分 みなとみらい駅から徒歩15分
最寄駅

みなとみらい線/新高島駅(徒歩5分)
横浜市営地下鉄、京急本線、相鉄本線、東急東横線、横須賀線、京浜東北線、根岸線、東海道線、湘南新宿ライ/横浜駅(徒歩15分)
みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩15分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
【 急募 】即日~ ※ご就業中の方も、スタート時期はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
土日祝日
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜までの週5日勤務となります
応募条件

<Windows10・Microsoft365どちらかの基本操作が可能な方*>

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/ネットワーク系/その他資格
福利厚生
★資格取得支援制度
★無料Udemy講座
★優待サービス/クラブオフ加入
★有給休暇制度
★産休育休制度
★定期健康診断
★年末調整
★慶弔休暇
★特別休暇(結婚休暇・裁判員休暇等)
★各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか

※働いている年齢層:20-40代

企業について
<<横浜>>
★office製品使える方歓迎
★フル在宅
★研修充実(2か月間、給料そのまま)
★マニュアル完備
事業内容
ITソリューションの提供
業界
IT・Web系/メーカー系/流通・サービス系
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。