高需要【Office製品】に強くなる!社内ITヘルプデスク

ここでの経験は、確実にあなたの《 市場価値 》を高めてくれます!この機会に是非ご応募を♪

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 大人数募集
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • OAスキル不要
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
  • 残業20h未満
給与
月収32 万円以上可(手当等含む収入例)
月給280,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都町田市
勤務日
週5日
最寄駅
小田急小田原線、横浜線/町田駅(徒歩10分)

お仕事の内容

テレワーク化が進んだ今だからこそ!《Office製品》の経験を積みませんか? 昨今人気な【クラウドサービス】の1つで、Word・Excel・PowerPoint・Outlookなどのアプリがまとまっています。ネット環境さえあれば利用でき、今や多くの企業が使っているんです*そんな製品の知識を身につければ、スキルも収入もグーンとアップ!【IT業界で重宝される人材】に成長できます!

お任せするのは、社内ヘルプデスク。メインはOffice製品の問合せ対応!【1日8~10件】と量も多すぎず、じっくり学びながら対応できますね*対応範囲外のものはエスカレーションOK♪分からない内容に焦る心配もありません!

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月収32 万円以上可(手当等含む収入例)
月給280,000円

月収例:32万 月給28万(スキル見合い)+交通費+残業代全額支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく)
勤務地
東京都町田市
【町田駅】より徒歩10分
最寄駅

小田急小田原線、横浜線/町田駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
【 急募 】即日~ ※ご就業中の方も、スタート時期はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:45-18:00 (実働8時間15分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
残業月10時間未満 (別途全額支給いたします!)
休日休暇
土日祝日
完全週休2日制(土日祝休み)
応募条件

★パソコンの入力操作ができる方
★電話対応のご経験がある方は優遇あり!
(経験年数やブランク不問です!)

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/その他資格
福利厚生
★資格取得支援制度
★無料Udemy講座
★優待サービス/クラブオフ加入
★有給休暇制度
★産休育休制度
★定期健康診断
★年末調整
★慶弔休暇
★特別休暇(結婚休暇・裁判員休暇等)
★各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
仕事の仕方
ひとりで
みんなで
職場の様子
静か
にぎやか

※働いている年齢層:20-40代

企業について
《 町田駅 》
★未経験歓迎
★Office 365に詳しくなれる
★20~30代若手が多く活躍中
★残業少なめ
★社会保険完備
事業内容
ITソリューションの提供
業界
IT・Web系/メーカー系/流通・サービス系
ポイント
お弁当持込OK/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/アットホーム/女性が多い/サポート充実
受動喫煙防止措置
屋内禁煙

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。