将来と収入を『安定』へ導く!ヘルプデスクの頂点へ*【汐留】

業務巻き取りに伴う3次ヘルプデスクで極める! 収入も将来も安泰の【未来】を掴もう✨

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
月収37 万円以上可(手当等含む収入例)
時給2,200
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都港区
勤務日
週5日
最寄駅
ゆりかもめ、大江戸線/汐留駅(徒歩10分)

お仕事の内容

【今のスキルに漠然と不安がある/業務レベルをもっと上げたい】あなたに是非オススメしたい求人です。ヘルプデスクの中にも、段階があることはご存知でしょうか?同じ職種でも、レベルが1つ・2つと上がるだけでスキルや収入がグーンと上がる✨未来の安定に繋がるんです!

現在、お客様先の業務の巻き取りに伴う作業が多発中!→一次・二次対応で解決できなかった問い合わせの解決や巻き取り作業遂行のためお客様先・ベンダー間の調整連絡などを行っていただきます。ここでの経験は【社内SE】にも直結!より幅を広げて活躍したい方はポジションアップの足掛かりになりますよ* ご応募をお待ちしております!

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月収37 万円以上可(手当等含む収入例)
時給2,200円

時給2200円(スキル見合い) 月収例:37万(月20日+交通費+残業代別途支給)

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく)
勤務地
東京都港区
【 汐留駅 】より徒歩10分
最寄駅

ゆりかもめ、大江戸線/汐留駅(徒歩10分)
ゆりかもめ、銀座線、浅草線、横須賀線、山手線、東海道線/新橋駅(徒歩10分)
日比谷線、浅草線/東銀座駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
【 急募 】即日~ ※ご就業中の方も、スタート時期はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月20時間未満(全額支給)
休日休暇
土日祝日
完全週休2日制/土日祝日休み
応募条件

◆テクニカルサポートやヘルプデスク等、問い合わせ対応のご経験がある方
【 経験年数やブランクは問いません! 】

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/Access/ネットワーク系/その他資格
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
職場の様子
静か
にぎやか

※働いている年齢層:20-50代

企業について
【 汐留 】スキル・収入アップ/将来の安定に繋がる/経験浅めOK/大手IT企業
事業内容
ITソリューションの提供
業界
IT・Web系/メーカー系/流通・サービス系
ポイント
大手企業/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中
受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。