《IT技術》でコールセンターを支える*システムサポート対応

\テレオペからの転身にも◎/IT知識を手に入れて、コールセンターを支えよう!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • カンタン
  • 在宅ワーク
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 9:30以降出社
  • 10:00以降出社
  • 17:00前退社
  • シフト
  • 残業20h未満
給与
月収28 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,700円 以上
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都品川区
勤務日
週5日
最寄駅
京急本線、横須賀線、京浜東北線、山手線、東海道線/品川駅(徒歩10分)

お仕事の内容

《 IT技術で活躍するオペレーターに! 》今の業務にちょこっと知識をちょい足しするだけで、今後も求められる人材に◎これまで活躍してきたコールセンターを<IT分野>から支えるお仕事にチャレンジしてみませんか?

◆―――――――――――――
・問い合わせ対応
・トラブルシューティング
・IDの登録、変更、停止
・手順書作成、修正 など
―――――――――――――◆

コールセンターのシステムサポート部門で活躍いただきます!最初はマニュアル通りの対応からお任せするので、ITはよく分からないという方も安心です*<IT知識>を身につければ、これからの仕事の幅も広がる◎この機会にぜひご応募ください!

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月収28 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,700円 以上

月収例:28万 時給1700円~(スキル見合い)+交通費+残業代別途全額支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく)
勤務地
東京都品川区
品川駅より徒歩10分
最寄駅

京急本線、横須賀線、京浜東北線、山手線、東海道線/品川駅(徒歩10分)
京急本線/北品川駅
浅草線/高輪台駅

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
【 急募 】即日~ ※ご就業中の方も、スタート時期はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    ( 1 ) 8:30-17:00 (実働6時間30分・休憩120分)
    ( 2 ) 8:30-19:00 (実働8時間30分・休憩120分)
    ( 3 ) 10:30-19:00 (実働6時間30分・休憩120分)
    ( 4 ) 10:00-16:30 (実働4時間30分・休憩120分)

※シフト例:2→2→4→3→休み→1→休み…/月2回ほど土曜出勤の可能性あり(代休あり)

勤務日
週5日
残業
あり
月10h以下
休日休暇
週休2日
シフトに準ずる(週休2日)
応募条件

◆電話対応のご経験(コールセンターでなくてもOK)

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/ネットワーク系/その他資格
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性
職場の様子
静か
にぎやか

※働いている年齢層:20-40代

企業について
《 品川 》
◆大手企業 ◆コールセンターのサポート ◆週1ほど在宅あり
事業内容
ITソリューションの提供
業界
IT・Web系/流通・サービス系
ポイント
大手企業/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
受動喫煙防止措置
屋内禁煙(喫煙場所あり)

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。