サポートデスクやカスタマーセンターでの経験を活かしてより高いスキルと収入GET!
- 派遣
- 未経験OK
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 英語なし
- 交通費有
- 週5日
- 土日祝休
- 残業20h未満
- 給与
-
月収35
万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,800円 以上
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 勤務地
- 埼玉県さいたま市大宮区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 埼玉新都市交通、京浜東北線、高崎線、埼京線、川越線、東北本線、湘南新宿ライン、東武野田線/大宮(埼玉県)駅(徒歩10分)
お仕事の内容
「スキルアップ」や「収入アップ」するにはもっとIT知識をつけないと難しい?資格取得はマスト?→そんなお悩みをお持ちの方にオススメしたいお仕事☆サポートデスクやカスタマーセンターなど、電話対応や問合せ対応をしていたアナタが活躍できる現場です!
▼大手企業にてヘルプデスク業務をおまかせ!問合せは「ネットワークが繋がらない」から「システムの障害対応」まで幅広い内容を対応*その分、確実にスキルアップができるので、アナタの<キャリアの幅>も広がりますよ♪サーバやネットワークといった、今までより深いIT知識が身に付くので「システム監視」などのキャリアチェンジも可能に☆この機会にレベルアップしませんか?
求人詳細
- 職種
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 給与
-
月収35
万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,800円 以上<月収例>35万 時給1800~2000円(スキル見合い)+交通費+残業代別途全額支給
- 交通費
-
有り(実費支払/当社規定あり)
【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく) - 勤務地
-
埼玉県さいたま市大宮区
【 大宮駅 】より徒歩10分 - 最寄駅
-
埼玉新都市交通、京浜東北線、高崎線、埼京線、川越線、東北本線、湘南新宿ライン、東武野田線/大宮(埼玉県)駅(徒歩10分)
京浜東北線、高崎線、東北本線/さいたま新都心駅
埼京線/北与野駅 - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
【 急募 】即日~ ※ご就業中の方も、スタート時期はご相談ください!※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
8:00-17:00
(実働8時間00分・休憩60分)
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
月10時間程度(全額支給) - 休日休暇
-
土日祝日
完全週休2日制(土日祝日休み) - 応募条件
-
*何かしらの電話対応の経験がある方(年数・ブランク不問)
*ヘルプデスク経験がある方は優遇いたします!! - 活かせるスキル
- Word/Excel/PowerPoint/ネットワーク系/その他資格
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
- 職場の様子
-
静か
※働いている年齢層:20-50代
- 企業について
-
<<大宮>>
*収入・スキルアップ可能!
*時給1800円~
*土日祝日休み - 事業内容
- ITソリューションの提供
- 業界
- IT・Web系/メーカー系/流通・サービス系
- ポイント
- 大手企業/社員食堂有/お弁当持込OK/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
- 受動喫煙防止措置
- 屋内禁煙(喫煙場所あり)
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。