〈ルーティン多め♬〉Windows10使用の社内ヘルプデスク

もくもく作業×コミュニケーションの好バランスで、ストレス少なく働けます!

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
月収35 万円以上可(手当等含む収入例)
月給300,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
東京都江東区
勤務日
週5日
最寄駅
ゆりかもめ、有楽町線/豊洲駅(徒歩10分)

お仕事の内容

\ 実務不問! 高時給2000円~! / これまでサポート業務をしたことがなくても大丈夫! マニュアルや研修もあるので、必要なスキルは入ってから覚えていけます! ITに興味があり、コツコツ系作業が好きな方にかなりお勧めな、ヘルプデスクのご案内です✨

▼大手リース企業にて、【 社内ヘルプデスク 】をおまかせ! 社員からの問い合わせ対応のほか、【 OSアップデート・権限付与・PC発送作業 】などのルーティン作業も対応いただきます* ヘルプデスクの経験がなくても大丈夫* Windowsの知見が高まり、IT周りの課題解決スキルも身につきます! 新しい環境でお仕事を始めたい方、ふるってご応募ください♬

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月収35 万円以上可(手当等含む収入例)
月給300,000円

月収例:35万円~ 【 月給制 】30万円~(スキル見合い)+交通費+残業代別途全額支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく)
勤務地
東京都江東区
【 豊洲駅 】より徒歩10分 *駅からシャトルバスあり
最寄駅

ゆりかもめ、有楽町線/豊洲駅(徒歩10分)
ゆりかもめ/新豊洲駅(徒歩10分)
京葉線/越中島駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
【 急募 】即日~ *ご就業中の方もお気軽にご相談下さい!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月0~20h以内
休日休暇
土日祝日
完全週休2日制(土日祝休み)
応募条件

◆Windowsシステムの知見がある方

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/Web制作/ネットワーク系/その他資格
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性

※働いている年齢層:20-50代

企業について
<<豊洲>>
★大手企業
★こつこつルーティンワーク
★駅からシャトルバスあり
事業内容
ITソリューションの提供
業界
IT・Web系
ポイント
大手企業/社員食堂有/禁煙/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
特徴

【受動喫煙防止措置:屋内禁煙(喫煙場所あり)】

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。