綺麗なオフィス*オシャレな立地でやる気UP!社内ヘルプデスク

綺麗なビルやオフィスが建ち並ぶみなとみらいエリアでの就業!仕事終わりも楽しみに♪

  • 派遣
  • 未経験OK
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業20h未満
給与
月収26 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,600
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
神奈川県横浜市西区
勤務日
週5日
最寄駅
みなとみらい線/新高島駅(徒歩7分)

お仕事の内容

▼今回は、人気の絶えない「 みなとみらい 」エリアでの求人をご紹介*綺麗なオフィスだから晴れやかな気持ちで働ける! 残業も《 繁忙期のみ 》なので、仕事終わりの寄り道が楽しみになる♪ 充実した仕事終わりを送りたい方にオススメです*

▼お任せするのは、IT企業内での社内ヘルプデスク! 社内で使っているシステムの操作方法や不具合について回答します。 入社後に座学研修が< 2週間 >あるから、システムの知識は不要! 実務に入ったあとも、エスカレーション先があるのでご安心を* エリアや職場周りの環境にこだわりたい方はぜひご応募ください!

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月収26 万円以上可(手当等含む収入例)
時給1,600円

【月収例】26万 時給1600円(スキル見合い)+交通費+残業代全額支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく)
勤務地
神奈川県横浜市西区
【 新高島駅 】より徒歩7分
最寄駅

みなとみらい線/新高島駅(徒歩7分)
みなとみらい線/みなとみらい駅(徒歩17分)
横浜市営地下鉄、京急本線、相鉄本線、東急東横線、横須賀線、京浜東北線、根岸線、東海道線、湘南新宿ライ/横浜駅(徒歩17分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
【急募】即日~ ※就業中の方もご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    9:00-18:00 (実働8時間00分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
あり
月10時間(繁忙期に発生する程度)
休日休暇
土日祝日
完全週休二日制/土日祝休み
応募条件

・IT関連の電話対応もしくはメール対応経験(年数・ブランク不問)
・テクニカルサポートやヘルプデスク経験をお持ちの方は優遇いたします!

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/プログラム系/ネットワーク系/その他資格
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性

※働いている年齢層:20-50代

企業について
< みなとみらいエリア >
*人気エリアでのお仕事
*オフィスが綺麗
*研修あり
*残業少なめ
*土日祝休み
事業内容
ITソリューションの提供
業界
IT・Web系/流通・サービス系
ポイント
大手企業/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
特徴

【受動喫煙防止措置:屋内禁煙】

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。