< 自分ファーストで働ける! > 実働7時間勤務!時短や時差出勤も可能な職場です*
- 派遣
- 未経験OK
- 経験者優遇
- 即日OK
- 第二新卒
- ブランクOK
- 英語なし
- 交通費有
- 服装自由
- 週5日
- 週4日
- 土日祝休
- 9:30以降出社
- 残業20h未満
- 給与
- 時給1,600円
- 雇用形態
- 派遣 /長期 (3ヶ月以上)
- 職種
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務日
- 週5日
- 最寄駅
- 東西線、半蔵門線、新宿線/九段下駅(徒歩5分)
お仕事の内容
【プライベートも仕事も大事にしたいあなたへ✨】キャリア第一で働いてきた方も、ライフプランに合わせて時間の使い方が変わってきますよね!でもしっかり仕事も続けていきたい…そんなあなたの声に全力でお応えします*フルタイムで【実働7時間】、時差出勤や時短勤務もOKな社内ヘルプデスクで、これまでの経験を活かしつつ長く働きませんか?
▼紹介するお仕事は、大手コンサルティング企業での社内PCサポート! 社員さんからPC、プリンター、iOSなどの社用機器に関する問い合わせ対応、アカウント管理を行っていただきます*今度はもっと「決めた範囲できっちり働ける求人」です!気になった方はお早めにご応募ください✨
求人詳細
- 職種
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 給与
-
時給1,600円
時給制:1600円~(スキル見合い)+交通費+残業代別途全額支給
- 交通費
-
有り(実費支払/当社規定あり)
【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく) - 勤務地
-
東京都千代田区
【 九段下駅 】より 徒歩5 分/【 半蔵門駅 】より徒歩10分 - 最寄駅
-
東西線、半蔵門線、新宿線/九段下駅(徒歩5分)
半蔵門線/半蔵門駅(徒歩10分) - 雇用形態
-
派遣
※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。
- 期間
-
長期(3ヶ月以上)
【 急募 】即日~ ※ご就業中の方も、スタート時期はご相談ください!※試用期間有り(14日間)
- 就業時間
-
-
9:30-17:30
(実働7時間00分・休憩60分)
※*週4勤務や時短勤務もOK!
- 勤務日
- 週5日
- 残業
- あり
20時間以内/月 ※残業はあっても少なめです!※ - 休日休暇
-
土日祝日
完全週休2日制、土日祝休み - 応募条件
-
〔経験年数不問*ブランクのある方も気軽にご応募ください!〕
◆ヘルプデスク経験のある方 - 活かせるスキル
- Word/Excel/PowerPoint/ネットワーク系/その他資格
- 保険
- <社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。
勤務先について
- 男女の割合
-
男性
※働いている年齢層:20-40代
- 企業について
-
< 九段下・半蔵門 >
★実働7時間勤務
★時短OK
★時差出勤OK
★残業少なめ - 事業内容
- ITソリューションの提供
- 業界
- IT・Web系
- ポイント
- 大手企業/駅5分/社員食堂有/禁煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/女性が多い/サポート充実
- 特徴
-
【受動喫煙防止措置:屋内禁煙】
※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします
ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。