<即日歓迎>経験を活かして、今より給与UP!社内ヘルプデスク

ヘルプデスク経験を活かして、キャリアも収入もさらに上へ✨↑↑

  • 派遣
  • 経験必須
  • 経験者優遇
  • 即日OK
  • 第二新卒
  • ブランクOK
  • 英語なし
  • 交通費有
  • 服装自由
  • カンタン
  • 週5日
  • 土日祝休
  • 残業なし
  • 残業20h未満
給与
月収30 万円以上可(手当等含む収入例)
月給270,000
雇用形態
派遣 /長期 (3ヶ月以上)
職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
勤務地
神奈川県川崎市幸区
勤務日
週5日
最寄駅
湘南新宿ライン他/新川崎駅(徒歩3分)

お仕事の内容

大手IT企業にて、《 社員向けヘルプデスク 》のお仕事です! お問い合わせ対応のほか、社内ネットワークが問題なく動いているかチェックをしたり、新入社員さんにお渡しするPCのセットアップを行ったり、ITに関わる幅広いサポートをお願いします*最初は丁寧な研修があるから、すぐに要領がつかめて活躍できますよ* 

《 残業ほぼナシ×17:15定時 》→17時代にはサクッと退勤♬ 駅チカのオフィスだから通勤もらくらくで、家庭との両立やプライベートの時間をしっかり確保したい方でも働きやすい環境です✨

求人詳細

職種
ヘルプデスク・ユーザーサポート
給与
月収30 万円以上可(手当等含む収入例)
月給270,000円

時給1750円(スキル見合い)+交通費+残業代別途支給

交通費
有り(実費支払/当社規定あり)
 【 上限4万まで 】支給いたします!(※バス代支給あり、弊社規定に基づく)
勤務地
神奈川県川崎市幸区
【 新川崎駅 】より徒歩4分
最寄駅

湘南新宿ライン他/新川崎駅(徒歩3分)
南武線/鹿島田駅(徒歩3分)
東急東横線/日吉(神奈川県)駅(徒歩10分)

雇用形態
派遣

※当社と雇用契約を結び、派遣先企業で働くお仕事です。

期間
長期(3ヶ月以上)
【 急募 】即日~ ※ご就業中の方も、スタート時期はご相談ください!

※試用期間有り(14日間)

就業時間
    8:30-17:15 (実働7時間45分・休憩60分)
勤務日
週5日
残業
なし
休日休暇
土日祝日
応募条件

◆ヘルプデスクのご経験がある方(目安2年)
皆さまのご応募お待ちしております♪

活かせるスキル
Word/Excel/PowerPoint/その他資格
保険
<社会保険・雇用保険・労災保険加入>
※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。

勤務先について

男女の割合
男性
女性

※働いている年齢層:20-40代

企業について
<<新川崎>>
★17:15定時 ★残業ほぼナシ ★土日祝休み ★スタッフ活躍中
事業内容
ITソリューションの提供
業界
IT・Web系/メーカー系/流通・サービス系
ポイント
大手企業/駅5分/社員食堂有/お弁当持込OK/分煙/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/派遣活躍中/主婦(夫)活躍中/サポート充実
特徴

【受動喫煙防止措置:屋内禁煙(喫煙場所あり)】

※詳細はお仕事のご紹介時にお伝えします

ランスタッドは、すべての⼈に平等に機会が与えられ、その可能性を引き出し、多様な経験と個性を社会の発展につなげていけるようサポートしていきます。